カテゴリ

  • 栗山哲也
  • 山脇英里香
  • サロンNEWS
  • おすすめメニュー
    • 中村円花
  • カテゴリを追加
  • 虎走未夢
  • マキモトダイスケ
  • gentle
  • 中村円花

HOME > [香芝 真美ヶ丘店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2015年9月アーカイブ

[香芝 真美ヶ丘店] STAFF BLOG 2015年9月アーカイブ

♡ ぷりん ♡

こんにちは(´・ω・`)

真美ケ丘店の なかしまです♪♪


今日は とってもうれしい 差し入れを

いただきました (/ω\) 


こんなにたくさんの " ぷりん  "

IMG_4186.jpg

めっちゃ おいしそ --- ♡♡

shimizu様 本当に ありがとうございました !!


みんなでおいしくいただきます 


どーも(=゚ω゚)ノです!

どーもです(=゚ω゚)ノ 
中村くんではなく、旭ヶ丘店で働かしていただいてる濱です(*´▽`*)

一週間真美ケ丘店でお世話になっています!(^^)! 
 
最近雨が立て続けに降っていてブルーな気分ですがDONNA真美ケ丘店にご来店されるお客様に感謝です(*'▽') 

違ったお店で働くのは初めてだったので緊張したんですが、真美ケ丘のスタッフがすごく優しくて面白い人ばかりなので、すぐになれました(*'▽')

土曜、日曜も真美ケ丘に出勤しているので、良かったら会いに来てください(^-^)

是非、お待ちしています(*'▽') 

濱でした~(*'ω' *)

がんばってます ♡

こんばんは(´・ω・`)

真美ケ丘店の なかしまです♪♪



今日も みんなで レッスン がんばってます!!

IMG_4130.jpg

明日も一日 元気に 営業 がんばりましょう ♡

明日は たまたま メンズスタッフしかいない

men's day です 




はまくんも すっかり 真美ケ丘店に

なじんでます ✡✡


♡ 秋 color ♡

こんにちは(´・ω・`)

真美ケ丘店の なかしまです♪♪


もー 9月ですね ?

夏は満喫しましたか ??


そういえば ! このまえ 秋冬の トレンドの

勉強会 が ありました 

メンズが まるで女の子のような シフォンのブラウス

を着たり、 逆に女の子が 男っぽい スーツ を

着たりと、 性別で 分けない ファッション が

流行るそうです 


わたしも colorを 秋色に かえました 
IMG_4108.jpg
深いマットとモノトーン系の 色で

だいぶ落ち着きました (/ω\)


みなさんも 秋を 先取りして おしゃれを

楽しみましょう 



✡ 今日から... ✡

こんにちは(´・ω・`)

真美ケ丘店の なかしまです♪♪


なんと!!

今日から一週間、 旭ヶ丘店から 濱くんが

手伝いに きてくれています ✡✡
IMG_4088.jpg
レセプションの 杏樹ちゃんの 同期です 
 
シャイボーイですが 働き者の 笑顔の素敵な とっても

いい子なので みなさんも ぜひ レアな 濱くんに

会いに来てください (/ω\)


<<前のページへ12

« 2015年8月 | メインページ | アーカイブ | 2015年10月 »

このページのトップへ