カテゴリ

  • 栗山哲也
  • 山脇英里香
  • サロンNEWS
  • おすすめメニュー
    • 中村円花
  • カテゴリを追加
  • 虎走未夢
  • マキモトダイスケ
  • gentle
  • 中村円花

HOME > [香芝 真美ヶ丘店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2015年8月アーカイブ

[香芝 真美ヶ丘店] STAFF BLOG 2015年8月アーカイブ

♡ long hair ♡

こんにちは(´・ω・`)

真美ケ丘店の なかしまです♪♪

 

このまえ あさ出勤すると ・・・

ベリーショート だった みかみさんが

ロングヘアーに なっていました!!(/ω\)

 

arrange したくて ロングに したそうなので

わたしが arrange させてもらいました 

IMG_3716.jpg

髪を アップするだけで 本当に

印象が変わって 女の子らしさが UP

するので オススメです ✡✡

 

みなさんも ちょっと特別な日に

arrange しに ぜひDONNAへ お越しください 


♡ ギャレット ♡

こんにちは(´・ω・`)✡

真美ケ丘店の なかしまです♪♪

 

先日 お客様から とっても嬉しいものを

いただきました(/ω\)♡

IMG_3691.jpg

東京で 行列ができるほど 有名な

ポップコーン専門店が 8月5日 に OPEN

したそうで、 初日に かってきてくださいました♡

 

チーズとキャラメルの MIX した ポップコーン

でしたが、 味がしっかりしていて

チーズもキャラメルも だいすきな わたしには

うれしすぎる 差し入れでした(/ω\)

 

他にも いろんな味があるそうなので

ぜひいってみて 全種類 制覇 してみたいと

おもいました ✡

 

ほんとうに ありがとうございました ♡


♡ ゆかたにきゅん ♡

こんにちは(´・ω・`)✡

真美ケ丘店の なかしまです♪♪

 

きのうは " 淀川花火大会 " に " みなとこうべ海上花火大会 "

で ゆかたの着付けと アップの お客様が

たくさんきてくださいました ✡

わたしも 三名の アップを担当 させていただきました ♡

hjhjhjh.jpg

ゆかたをきている女の子って ほんとうに

かわいくて おとこのこの 気持ちが

すこしわかりました(/ω\)

 

雨と雷が 心配でしたが

無事開催 されたみたいで 本当に

よかったです ♡(/ω\)

 

ありがとうございました ✡


先輩と・・・♡

こんにちは(´・ω・`)

真美ケ丘店の なかしまです♪♪

 

きのうは 加西店のだいすきな 先輩と

だいすきな 三代目の LIVE にいってきました 

IMG_3512.jpg

先輩とも 久しぶりにあえて、

おそろいのTシャツまで 手作りして頂いて

髪の毛も 可愛くしてもらって

ほんとうに うれしかったです (/ω\)

 

三代目は やっぱり かっこよかったです(/ω\)

あんなきらきらしたひとに なれるように

頑張りたいと おもいました ✡✡

 

 


もも ♡♡

こんにちは(´・ω・`)✡

真美ケ丘店の なかしまです♪♪

 

きょうは お客様から うれしいものを

いただきました(/ω\)✡

IMG_3460.jpg

前回ご来店のときに わたしが (ちょっと山中さんも。笑)

図々しく 「 ももください ♪ 」 と いっていたのを 本当に

もってきてくださいました ✡✡

 

ほんとうに ありがとうございました ♡

さっそく 今日帰って たべたいと思います ♪

 

やまなか なかしま ✡


おまつりarrage ♡

こんにちは(´・ω・`)

真美ケ丘店の なかしまです♪♪

 

きょうは おまつりに 行かれる お客様の

アップを 担当させていただきました ♡

 

シースルーバングの 斜め前髪が

とっても似合う かわいらしい お客様 (/ω\)

IMG_3449.jpg

仕上がり、 鏡を見せると・・・

「 かわいー♡ あしたもこのままでいたい! 」

と、 泣きそうなくらい うれしい一言を いただきました(/ω\)

 

本当に ありがとうございました(/ω\) 

おまつり楽しんできてくださいね 


♡ かわいい ♡

こんにちは(´・ω・`)

真美ケ丘店の なかしまです♪♪

 

今週 お休みの日に 広陵店の こっぴー(越賀さん)

に ネイルをしてもらってきました 

 

わたしらしくない かわいいピンク で

みんなに びっくりされましたが

おきにいりです (/ω\)

IMG_3313.jpg

蛍光色っぽい ピンクは 初めてなので

新鮮な感じですが おんなのこっぽく

なれたような気がします

 


<<前のページへ12

« 2015年7月 | メインページ | アーカイブ | 2015年9月 »

このページのトップへ