カテゴリ

  • 栗山哲也
  • 山脇英里香
  • サロンNEWS
  • おすすめメニュー
    • 中村円花
  • カテゴリを追加
  • 虎走未夢
  • マキモトダイスケ
  • gentle
  • 中村円花

HOME > [香芝 真美ヶ丘店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2015年4月アーカイブ

[香芝 真美ヶ丘店] STAFF BLOG 2015年4月アーカイブ

泣きました(´・ω・`)。

こんにちは! 真美ケ丘店のなかしまです♪

 

日曜日の晩に 前働いていた 加西店の

内藤さん 井上さん そして私の同期の 長谷川さん の

送別会があり、 無理行って早く帰らせて頂いて

兵庫県に 3か月ぶりに かえってきました♡

しかも 帰ることを みんなに言わずに

サプライズで・・・♡♡

みんな 予想どおりの いい反応でした(^ω^)

IMG_0293.jpg

IMG_0292.jpg

同期の3人です♪

本当にみんなだいすきな メンバーなので

さみしいですが 応援しないと・・・ ですね(´・ω・`)。

 

本当に感動的な 送別会でした!!


お花見行きましたか?☆

こんにちは! 真美ケ丘店のなかしまです(´・ω・`)

 

みなさん お花見行かれましたか??

わたしは京都に いってきました☆彡

五位堂駅の坂も とってもきれいです(^ω^)

 

話は変わりますが、 この前営業後に

スタッフの 栗山さんの くるくる前髪を たいじしました♡

IMG_6128.jpg

綺麗にまっすぐになって 喜んでもらえて よかったです!!


new!!

こんにちは(´・ω・`) 真美ケ丘店のなかしまです♪

 

今日から 4がつですね!!

それぞれ あたらしいstart があるとおもいます♪

私も DONNAに 入社して もう3年目です!(=゚ω゚)

 

真美ケ丘店の スタッフ写真が 変わったのは

気づかれましたか??

朝日が まぶしい中で みんないい表情を

くれました♡

撮影者ながら 「 みんないいやん♡ 」

と思ってしまいました(^ω^)

たしかに まぶしそうですが・・・笑

スタッフ写真.jpg

店内の スタッフ写真も 春バージョンの

チューリップです(*´ω`)✡

 

みなさまも 春バージョンの髪型に

しませんか??✡


<<前のページへ12

« 2015年3月 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ