カテゴリ

  • 栗山哲也
  • 山脇英里香
  • サロンNEWS
  • おすすめメニュー
    • 中村円花
  • カテゴリを追加
  • 虎走未夢
  • マキモトダイスケ
  • gentle
  • 中村円花

HOME > [香芝 真美ヶ丘店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2012年11月アーカイブ

[香芝 真美ヶ丘店] STAFF BLOG 2012年11月アーカイブ

秋冬トレンドカラー モカブラウン♪

客さん.jpgこんにちはcatface

だんだん寒くなってき

ましたね。

冬はコートやマフラー

など、顔周りが重くな

りがちです。。。

そんな季節だからこそ

カラーで華やかにしま

せんか?

 

真美ヶ丘店では他にもオススメのお色もご用意してます。

今回ご来店頂いたいたイタリアンの店長さんribbon

色がきれいだったので思わずのせちゃいましたvirgo又お待ちしてます~heart04

 


限定には弱いです・・・。

タワー.JPGこんにちわhappy01

真美ヶ丘店の食いしん坊高瀬ですpig

はいっ、久しぶりに食べ物ですscissors

この間、限定のタワーバーガー食べましたbleah

これ1つで2,000㌔calもあるんですsad

期間限定だったので、兄弟に頼んで並びに

行ってもらって食べました。

美味しかったですが、

ひたすら、デブ街道を

つきすすんでいる高瀬です。。。

今年の初めにたてた目標は女子力UP

なのですが、早くも11月ですthink

たいして何も変わっていません・・・。

残念っweep

でもでも、美味しかったので、よしとしますflair


<<前のページへ12

« 2012年10月 | メインページ | アーカイブ | 2012年12月 »

このページのトップへ