HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > 菅 明音 > ヘアスタイル♪

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< 初めまして、山本寛斎さん  |  一覧へ戻る  |  12月は、この季節!!!! >

ヘアスタイル♪



こんにちはstylist菅ですapple


本日も

ヘアスタイルのご紹介♪


Image_7f24995.jpgのサムネール画像


ゆるふわシニヨンでオシャレにheart02




Image_1321928.jpg

こちらは

パールブルージュで柔らかく^^
黄色みをしっかりなくして
あまりくすみすぎないようにしました^^

素敵な色味になりました(^^)/

柔らかカラーと柔らかアレンジは是非お任せください♪

12月半ばから混み合ってきますので

ご予約はお早めにどうぞお待ちしております^^

sugaapple



カテゴリ:

< 初めまして、山本寛斎さん  |  一覧へ戻る  |  12月は、この季節!!!! >

同じカテゴリの記事

東京の旅♪

stylistすがですappleshine


先日お休み頂いて東京に行ってまいりましたheart04

定番の観光地を回ったり、
Image_9f0bcff.jpg



美味しい物を食べたりheart02

Image_5e7fa33.jpg
オシャレなスポットめぐったり
Image_c3f1881.jpg



1年ほど前まで加西店にいたスッタフの大橋さんに会ったりheart04


Image_655b727.jpg

満喫できました( ^^ )heart02



お休み頂いたので12月しっかり頑張りたいと思いますpig

sugaapple


七五三


こんにちは

stylist菅ですapple

今日は七五三の可愛いお客様heart02

Image_7585b81.jpg

とっても賢くおとなしく座ってましたdogheart

緊張してる感じもかわいいですねheart02(*´ω`*)

ママのセットも一緒に~~~(^O^)/
Image_be12467.jpg

私と同い年のとっても可愛いママさんですheart02


寒い中ありがとうございました(^O^)/


Sugaapple
 

カラーチェンジ


こんにちは
stylist菅ですapple


いつも来てくれているY様
カラーチェンジしましたheart02

シルバーアッシュ
ローライトをたっぷりいれましたcherry


Image_ce08ce0.jpg



ついでに・・・

私のnew nail 


Image_dd797fe.jpg

アンティークゴールドの一色塗りheart04

一色でもオシャレです(^O^)/

アートに飽きたら皆様も是非apple





明日はハロウィン仮装します



こんにちは(^O^)/

スタイリストの菅ですcherry





もうすぐハロウィンですね^^


広陵店では28日.29日の2日間

これやりますheart02

14.jpg


今大人気の

ミニオンbanana(^O^)/


全員お揃いでコスプレです

IMG_4600.JPG

お店もハロウィン使用になっていますので
皆様 会いにきてください♪

明日にむけて製作中の鈴木ちゃんと今井ちゃん...
IMG_4599.JPG


IMG_4601.JPG

さて、どんな感じになるでしょうか(^O^)/


お楽しみに(^O^)/!!



このページのトップへ