HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > 川西 真希 > リニューアル★

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< 東京の旅♪  |  一覧へ戻る  |  今年ももももも!!!! >

リニューアル★




こんにちは( ^ω^ )


川西デス!!

ネイルをリニューアルしてもらいました(^O^)

私の大好きなエスニック柄♡


Image_5a2520a.jpg







毎回違うデザインもしてみようと思うけど∑(゚Д゚)

やっぱり行き着くのは同じ!!

ネイルをするとウキウキするので是非とも

してみたいなと思う方は挑戦してみてくださいね!!



 0745-55-4988



カテゴリ:

< 東京の旅♪  |  一覧へ戻る  |  今年ももももも!!!! >

同じカテゴリの記事

アップスタイル

こんにちは(^_-)-☆

川西です。

先日娘様の結婚式と言うことで

朝からお母様がsetをしに来られました♡


1.jpeg

自分の髪の毛じゃないみたいとおっしゃっていました(^<^)

このまま取り外し出来たらいいのになーともおっしゃて貰えたので

よっかたです( ◠‿◠ ) 。




DONNA   かわにし

癒し

こんにちは( ◠‿◠ ) 

川西です。

担当させて頂いてるお客様から

なんと

可愛くて癒されるプレゼントを頂きました(^^♪

ありがとうございますm(__)m。

S_6952929900258.jpg


使うのがもったいない((+_+))

リアルなワンちゃん猫ちゃんを飼うのが難しいので

これを見て癒されたいと思います。


DONNA広陵店   かわにし

ネイル復活(^O^)/

こんにちは(^O^)/ 川西です。


ネイリストの橘さんにネイルをしてもらって

私の指先がこんなにもオシャレに復活しました(^_-)-☆



image1.jpeg


私の好きな感じを知ってもらえているので

迷ったら

「こんな感じはどうですか?」と提案して下さるので凄く助かります。

またそれが

好き~  となるのです。

指先が綺麗とテンションも上がるので皆様も是非ネイルをして

綺麗になってください(^_-)-☆



DONNA広陵店  かわにし

インナーカラー\(^o^)/

こんにちは川西です(^O^☆♪


昨日、アシスタントの今井ちゃんの


インナーカラーをピンクにしましたぁ!


毛先はトータル8回のブリーチをしているので


かなり鮮やかなピンクに


このページのトップへ