HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > 横井 一真 > 爪が生き返るすごいコレ。とすごい僕のスマホ。

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< 冬の方が多い頭皮トラブル  |  一覧へ戻る  |  12月・・・そう。12月・・・。 >

爪が生き返るすごいコレ。とすごい僕のスマホ。


どうも!

DONNA広陵店の緑の頭、

ヨコイです!



この前原付からスマホを落として、

20、30分さがし、

やっとで見つけたら、

バキバキのスマホが田んぼの上で

綺麗に直立していて感動しました。



531614699621462315365mnfcvre.png



こんなかんじで。





さて、そんなバキバキの携帯で更新している

広陵店インスタに投稿したコレ↓





なんと爪を再生してくれる万能クリームです!


かなり在庫ぎれでやっと手に入ったらしいです。


メンズネイルをしたことがある僕もオススメの商品です!




カテゴリ:

タグ:

< 冬の方が多い頭皮トラブル  |  一覧へ戻る  |  12月・・・そう。12月・・・。 >

同じカテゴリの記事

一般人>USJのゾンビ

どうも!

DONNA広陵店の緑の頭

ヨコイです!


いきなりですが、僕の地元は愛媛県です。

今住んでいる奈良からだと6~7時間かかります。

基本フェリーで一晩かけて大阪などに行きます。

なので田舎からすると大阪は憧れる場所です。


小・中 学生の時は『USJいってきたんよー』


と言うと『おぉ~!』ってなる感じでした。



そんな憧れのUSJ...


なんと大阪や奈良の方は年間パスなるものを持っていて、
マクドに行く感覚でUSJに行っているのです。
しかも大阪の学生は学校帰りに寄っていくのです。
もう近所の友達んちです。

これは田舎者の僕からすると
『え?富士山?あれ俺の土地。』
ってくらいの驚きでした。


しかし、いざ奈良に住むと、
1時間でUSJに行けてしまうので
いつでも行けるから。と、
行かなくなってしまいます。



ので!




行ってきましたよ~~~U S J!



Image_2b764c6.jpg



ハリーポッターが出来てからずっと行ってなかったんですが、

天気は晴れ。

待ち時間も1時間以内。

ジュラシックパークでずぶぬれ。

で最高に楽しめました!!



Image_944f55c.jpg


31日だったのでハロウィンということもあり、
仮装したひとだらけでした!


Image_cbf88f9.jpg

この兵士達はきっと敵のボスを倒した代わりに
仲間を失ったんでしょう。。。。




ちなみに夜はゾンビ(キャスト)が出てきて
脅かしてくるというイベントがあり、
これがメインで仮装している人がほとんどでした。


ただ、


CMではゾンビから逃げ回るシーンがあって
僕は思いっきり走って逃げる準備をしていたんですが、

まさかのゾンビをみんなが囲って
スマホを向けている状態でした。

ゾンビ(キャスト)もお客さんには触れないようにしているらしく、
動けず『うぉぉ~』ってずっと言っているシュールな感じです。



z.png
(上から見た図)






でもとにかく楽しめたので年に1度ぐらいは
いいなーとおもいました。

















Image_323fa19.jpg








!.png




乾燥肌を手っ取り早く治した方法!


どうも!


DONNA広陵店の緑の頭
ヨコイです!


最近さむくなりましたね~

乾燥しますね~

手もひび割れですね~


....ね~。



僕も最近手が荒れてきました。

これかなり辛いんです。

僕たち美容師は

シャンプー
ドライ
シャンプー


このように、乾燥しやすい工程をします。

もはや乾燥させている感じです。




なのでこの季節は、これをトどうにかできないか
色々試してました。


そしてこの前ネイリストの方に
こんなものを紹介してもらいました。

 EORAハンドパック 






香りが4種類あるので、お好きな香りをチョイスでき、なんと!! パックをはめながら、ケータイも触れる、優れもの(^o^)★ 今の季節から段々と乾燥が気になりだしてきますので、早い目のケアをオススメいたします(^^) EORAには、お顔のパック、ボディクリーム、ハンドクリームと、沢山の美容商品がございます(*^^*) #eora #ハンドクリーム #ハンドパック #保湿 #乾燥 #手荒れ #ドンナ #donna #サロン #美容室 #オーガニック #カラー #シャンプー #トリートメント #パーマ #ストレート #カット #ヘアー #ネイル #マツエク #トータルビューティー #奈良 #広陵 〈作成→ @greenhairstylist

DONNA広陵店〖フォトギャラリー〗さん(@donna_kouryo)がシェアした投稿 -




コレ、細胞の成長を手助けしてくれます。

シンプルにムチャクチャいいです!!


個人差はありますが2回の使用で
ひび割れがなおりました!!
(割れているところがふさがった)

しかもこのパック、
ハンドクリームと違いパックなので、
つけたままスマホなどが触れる優れもの!


こんな感じで最近ずっとゲームしていますw






これで今年の冬は大丈夫そうです( ◠‿◠ ) 




LEDまつエクが流行ります。


どうも!

DONNA広陵店の

ヨコイです!


いやぁ~

あっついですね。


この前ガリガリ君を買って

食べていたんですが

もう食べ終わるくらいになった時、

全部溶けて落ちました。


最後が楽しみだったのに。


溶けてアスファルトに落ちました。


あのガリガリ君は水に戻り、


川となり、

海となって、

再びガリガリ君になるのでしょう。。。








さて!




みなさん、LEDまつげ

なるものをご存知ですか?


どんなものか気になった方は、



↓僕のブログまで!!↓




ロング女子をバリカンでバッサリ

このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも!


ネギ頭こと

ヨコイです!




もーちらほら半袖の人を見かけるようになりました。


暑くなってくると増えるのは
半袖の人だけではありません。


そう、ショートヘアーです!


という事で
同期のりんちゃん
IMG_6582_280x277.jpg
バッサリ、ロング➡ショートに切りました!














スッキリしました!



写真では分かりにくいですが

実物を見ると

長澤まさみ にむっちゃ似てます!






みなさんもドンナ広陵店で

バッサリイメチェン

してみませんか?






このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップへ