月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > 髪を綺麗にしたいならどうすればいいか

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< 第2回 NIGHT RUN  |  一覧へ戻る  |  おそろい♡ >

髪を綺麗にしたいならどうすればいいか






正解はTOKIOのトリートメントをする(谷口調べ)


髪の綺麗な女性に憧れる年頃の谷口です


昨日広陵店でも取り扱っている

TOKIOのトリートメントの講習がありました





13265.jpg
モデルになってくれたのは


広陵店のビヨンセこと今井ちゃんです(谷口調べ)







13262.jpg


Dr.Jrさんに丁寧に解説しながら説明してもらいながら施術した結果



ありとあらゆるダメージを負い

瀕死状態の今井ちゃんの髪が





13267.jpg



凄すぎて言葉が出ませんでした!!!!!!


ちなみにこのTOKIOのトリートメント

¥5400で施術していただけます


髪を綺麗にして素敵な夏を過ごしましょう


では皆さん








13261.jpg



さようなら































< 第2回 NIGHT RUN  |  一覧へ戻る  |  おそろい♡ >

このページのトップへ