月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > 鈴木 美悠 > 第2回 NIGHT RUN

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< おひさしぶりです  みつやまです  |  一覧へ戻る  |  髪を綺麗にしたいならどうすればいいか >

第2回 NIGHT RUN





 こんにちは (。-`ω-)

 すずきです






 第2回   NIGHT RUN 開催 致しました!!!


 
 今回は ガチ 。





 やる気を起こすため なんと!!!

 コンビニに寄って ポットのお湯を注いで



 春雨 はるさめ たべました。





 
1232144563213.JPG

 
 わりと走れる ネイリスト橘さんとレセプション鈴木です





 24号線を せっせと走る
  わたしと 橘さん 探してください





 次回 開催日は なんと

 あした。 そう 土晩 ってやつです


 土晩なのに この美意識の高さ



 










 そして このはなしを してから言うのもなんですが、、、、





 ハイチュウが 美味しすぎて
 ずっと 食べてます

 

 
211115.jpg




 次は すっぱいちゅうが 欲しいです







 

 さあ そして 明日は 土曜日



 サロンでは ご予約 お待ちしています




 みなさま 是非 早めの ご予約を(*´▽`*)



 0745-55-4988
























カテゴリ:

< おひさしぶりです  みつやまです  |  一覧へ戻る  |  髪を綺麗にしたいならどうすればいいか >

同じカテゴリの記事

またまたぶーむ





  こんにちは(*^_^*)
   受付の 鈴木です
  

  Image_185352b.jpg



  さいきんは 癖の強い 板谷君と中村君と横ピ~と
  営業終わりに カラーを しました




 Image_81f7995.jpg


  昔に流行っていた 顔を入れ替えるアプリ

  また 最近 やってみると また おもしろくて。



Image_9baefd6.jpg

  


 これなんか もはや 最高


 アイリストの 西岡さんいわく・・・
 img_jiji.jpg



  正直 こなきじじいの方が カワイイ。





  そんな感じで 毎日 過ごしております。


  明日のご予約は朝が すべていっぱいと
なっておりまして。。。

 一番早い お時間で 14:30からの
 ご案内となりますが...


 お待ちしております(*^_^*)





  0745-55-4988




私も成人しました★







 こんにちは(^_^)/ ☆★


わたくしごとですが 成人式の皆様と 共に
わたしも 成人いたしました~~~




旭ケ丘店の ふるかわ君と♪


Image_81b7e6e.jpgのサムネール画像



職場で しょっちゅう 会うのに 無駄に喋るwwww



Image_c776135.jpg



ヘアセットも お花 沢山で (*´ω`*)


たのしい 1日でした~~~!(^^)!


日曜日にも関わらずお休みをいただき
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします♪







最近のすずき



こんにちは (* ̄∀ ̄)
すずきです 

最近は、ネイルをチェンジしました♥︎︎
だいすきな マイメロディ ♡


Image_fdf24b1.jpg



つぎは いよいよ 成人式のネイルなので
すごくたのしみです ( ^ω^ )!!


今年も、残り1ヶ月を切りましたが
皆さま、カラーチェンジや
お正月ネイルのご準備は
されておられますでしょうか??♫


クリスマスが もう少しということで

同期の 横井くん、、、、
クリスマスツリーを 頭でつくっていました。。。。


ということで


Image_5927178.jpg


わたしも 刈り上げと ショートカットは
今年でやめて 伸ばしていこうと思います♪





みなさまの ご来店
お待ちしております♫



最後は、最近の たちばなさんとの
たまたま双子コーデ photo !



Image_3f2f6c5.jpg


DONNA広陵店


みゆ×みゆ





 こんにちは( ^ω^ )
 レセプションの すずきですapple
 




 昨日から1週間 限定で

 真美ケ丘店の虎走さんが
 来てくれています~~~~(^O^)/★★



 Image_36d7a88.jpg



 地味に お揃いコーデでした(^O^)/
 みゆちゃんの ズボン 薄く見えますが、、、
 
 
 Image_75f86e1.jpg


 結構な 似てさで、、、WW

 柄も 似ているっていう(^O^)/★★




 あと、みゆ っていう名前も お揃いです♪(笑)



 Image_e15ac75.jpg




 あと 入社してから気づいたのですが、、、


 お家も 徒歩 数十秒の 近さ、、、(笑)(笑)







 では (^O^)/ 0745-55-4988









NEW ♪ 





  こんにちは
 レセプションの 鈴木ですchick



 最近 ネイルを 新しく変えました heart02


 

 Image_436f9d3.jpg



 がちゃがちゃネイル(*´ω`*)



 そして 髪型も チェンジ 

 Image_fc4bcf6.jpg





そして 広陵店の スタッフ写真も
更新 致しました (*´ω`*)



 NEW face の たきがわさんも撮りました♪

Image_3412dff.jpg



 
お待ちしております♪ 0745-55-4988





 

このページのトップへ