月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > 風船サプライズ(/・ω・)/

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< これは私の手がきれいすぎる  |  一覧へ戻る  |  36th love笑 >

風船サプライズ(/・ω・)/





どうも、お久しぶりです、ふくもんです(/・ω・)/


昨日お友達が泊まりに来てくれました(*'▽')


お友達の誕生日だったので、

風船サプライズがどうしてもしたかったので

してしまいました~♪♪

(ちなみに誕生日は1ヶ月前でした)


不意打ち狙ったので、大成功しました(*'ω'*)


60590.jpg



皆さんも風船サプライズしてみて下さい~(*'ω'*)












< これは私の手がきれいすぎる  |  一覧へ戻る  |  36th love笑 >

このページのトップへ