月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > ガソリンが無くなったら自分の〇〇〇で。

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< 春カラー(/・ω・)/  |  一覧へ戻る  |  あややんカラー(。-`ω-) >

ガソリンが無くなったら自分の〇〇〇で。

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも!


夜桜を(大中公園へ)見に行ったヨコイです!


IMG_2453.JPG
IMG_2449.JPGのサムネール画像
IMG_2460.JPG

夜桜はいいですね~






こういう時に食べる

屋台の唐揚げが

一番おいしいですね!



さすが大分唐揚げw




で、





帰ろうと原付に乗ったんですが!




ガソリンが無い





大中公園から僕の家まで10分。。。



4.5km。。。



タンクを確認すると、

ガソリンが

缶コーヒー1個の半分くらい。。。




コカ・コーラなら5分の1くらい。。。





テキーラのショットなr...




とまぁ、それくらい少なかったのです。






頭の中で緊急会議をしたところ、



①も~行けるとこまで行って、

押す。


②ガソリンスタンドまで行ってみる。






公園で住む。







の三択になりました。




運命の選択を強いられたのです。




悩んで悩んで結局は


②のガソリンスタンドまでいってみることにしました。




FullSizeRender.jpg


 目指したのは丸伊石油さん。



途中で止まらないことを祈りながら、


Googleに頼って出発しました!



(↑ここまで駐輪場で30分いてましたw)





で、なんとかガソリンは耐えてくれて到着。


ところが、





「え?」



「うわぁ~~~」



「ないわぁ~~~」




そう、丸伊石油さんは閉まっていました。












次回!ヨコイ、公園で暮らす!?













嘘ですw



ただ、歩いて帰るのはしんどいので、

0.5秒ほど『ホンマに暮らそうかな。』

と思っていましたw






『どうしよか~。』



ボ~っとしているとある記事を思い出しました。






ガソリンの代用となる「人間のウンコから作った燃料」が開発され話題






あ、




その手があったか!!










結局フツーに家の近くのガソリンスタンドまで
行けてたすかりましたw



皆さんも気をつけてくださいね!ww
このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ:

< 春カラー(/・ω・)/  |  一覧へ戻る  |  あややんカラー(。-`ω-) >

このページのトップへ