月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > 子供の携帯所持率は、こんな結果に

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< 自然を愛するDONNA広陵店(真顔)  |  一覧へ戻る  |  カラーが好きなんです (*´ω`*) >

子供の携帯所持率は、こんな結果に



何でもは知らないわよ。知ってることだけ

 

久しぶりにブログを更新するのに戸惑いを感じている

ひげ美容師の和藤です

 

ちゃおチュー

 

子供の携帯所持率を調べてみた

 

 

 

小学校4年生で29%が持っているという驚き。

 

私は、高校2年生でPHSを持ったよな。それでも持っている人のほうが完全に少なかった

 

携帯電話は上手く使えば良い

 

しかし、悪く使うこともできる

 

 

なぜこんなことを書いたかというと、実はわたくし、自分の子供(5歳)に携帯電話を持たせました


LINEしかできませんが

 

目的は2つ、

 

①ひらがな・日本語を覚えること

②文明をしっかり知り扱うことができるスキルを身につけること

 

 

さて、これが吉と出るのか凶とでるのか

 

楽しみだ

 

 


 

 ではでは、ちゃお口笛







ヒヨコショートもロングヘアのカット・パーマ。MEN`S HAIR が得意。上手いです照れ



パンダヘアアレンジ・ヘアケアが大好き。香芝で飲み歩きグルメっぽい男
グラサン



カエル新しい自分を見つけてあげますよ
ニヤリ



うさぎ美容人生を楽しくしようよ。笑顔最高です
爆笑

 


< 自然を愛するDONNA広陵店(真顔)  |  一覧へ戻る  |  カラーが好きなんです (*´ω`*) >

このページのトップへ