月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > ばーべーきゅーぅー

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< 田村の~!?く~いず!!  |  一覧へ戻る  |  秋色(/・ω・)/ >

ばーべーきゅーぅー

このエントリーをはてなブックマークに追加
この前の21日は頭髪の日です!


どうも横井です!!



今日は、 全国理容環境衛生同業組合連合会


という頭が痛くなるほど長い名前の人たちが

1978年に決めた頭髪の日(毎月18日)です!


理由は、【10(とう)8(はつ)】の語呂合わせです(笑)


 さすがセンスが違いますね!




ちなみに10/20も、 【10(とう)20(はつ)】です(笑)



 さて、

僕達が働いているサロンはスーパーセンター

"イズミヤ"

の中にあるんですが、

この前の9月15日は その"イズミヤ"が

棚卸しでお休みでした!



 僕達のサロンもお休み! ということで、

 バーベキューにいってきました!!!

IMG_5474.JPG
IMG_5476.JPG
IMG_5491.JPG
いやぁー。 楽しいwwww


 こういうイベントはやっぱり必要ですね!


ち、な、み、に、


そんなイベントを検索。予約。 ができる、

アソビュー

という優秀なサイトを"僕のブログで紹介"しているので

是非のぞいてみてください!!






このエントリーをはてなブックマークに追加

< 田村の~!?く~いず!!  |  一覧へ戻る  |  秋色(/・ω・)/ >

このページのトップへ