月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > 告知!!!!!!

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< Wild PERM  |  一覧へ戻る  |  すーごい... >

告知!!!!!!


まだまだ暑いのに、もうスタッフの服装が秋物に変わってきてるので、ちょっと焦ってる
西岡です(´・・`)

藤田さんと和藤さんなんて、もう長袖来ちゃってるし菅さんもモコモコした可愛いー帽子
被ってるし・・・・・



14587.JPG

そんな秋に近いてる所ですが、広陵店での新しいキャンペーンが始まりましたので、告
知させて頂きます~~~~(^O^)/


      大人カット&カラー+学生カット

       
                通常...12204円 

                 今なら・・・・10800円でできちゃいます♪♪


運動会や、秋の遠足など...行事ごとも多いこの季節皆さま是非広陵店にご来店くだ
さいませ\(^o^)/
 

89754.JPG
来週は、広陵店で秋の遠足に行く予定なのでスタッフみんなわくわくです\(^^)/♬



                                         
                               DONNA広陵店  西岡 恵 


< Wild PERM  |  一覧へ戻る  |  すーごい... >

このページのトップへ