月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > 上品で繊細なアートです!

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< Happy画像添付♪  |  一覧へ戻る  |  Wild PERM >

上品で繊細なアートです!

こんにちは。
昨日は楽しみにしてたセミナーで思ってた以上に楽しすぎて
テンション高めのネイリスト堂ヶ平です(*´▽`*)


以前のブログでも書きました
田辺さおり先生の「水彩フラワーセミナー」に行って来ました!

東京滞在時間は短かったですけど
とても濃い内容の充実したセミナーでした♪

0905①.JPG

昨日のセミナーでの成果です!
繊細なアンティーク風のバラのアートを教わりました。


すべて手書きです!絵の具です!
めっちゃ可愛いです!!



DONNAにご来店くださるお客様は上品な女性が多いので
これからのサロンワークにとても活躍してくれそうです!(*´▽`*)ノ



0905②.JPG


ディプロマ(証明書)と非売品の教科書もゲットしてきました!
これから水彩アートの講師の資格も取ろうと思いますので
しっかり練習して自分のものにしてみせます!


とても可愛くて上品なアートですので
皆さまのお爪にもぜひぜひ描かせてください!



ヘアーとネイルが同時に出来る美容室
DONNA広陵店
0745-55-4988


ランキング参加中です!


ホット.png


< Happy画像添付♪  |  一覧へ戻る  |  Wild PERM >

このページのトップへ