月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > このデザイナーが好きです。

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< 【お知らせ】  |  一覧へ戻る  |  これをみたらドン引きするかもね >

このデザイナーが好きです。




何でもは知らないわよ。知ってることだけ

自分の中では自転車で10㌖は走ってると思っていたら実は5㌖だった
ひげ美容師の和藤です

ちゃおおねがい


ツイッターをやり始め、ツイッターの良さを少し分かった。

ツイッターは、私の知らない世界がたくさんある。
しかも最新の情報。

ツイッターは、メディアには公表されない凄い人を発掘できる。

私は最近
大好きなデザイナーに出会えた

名前は

かとうれい

さんです。


S__4874320.jpg


S__4874321.jpg

S__4874322.jpg



なんか、目の前にいてるような生々しい女性がキレイに描かれている。

生活する上で巡り会えるような女性の仕草の可愛さがとても上手に表現されている。

いやらしくなく、この絵の女性を好きになりました。



今、イチオシの【かとうれい】さん。

良いですよラブ


ではでは、ちゃお口笛






ヒヨコショートもロングヘアのカット・パーマ。MEN`S HAIR が得意照れ



パンダヘアアレンジ・ヘアケアが大好き。香芝で飲み歩きグルメっぽい男
グラサン



カエル新しい自分を見つけてあげますよ
ニヤリ



うさぎ美容人生を楽しくしようよ。笑顔最高です
爆笑



美容師さん大募集です
一緒に働きましょう



トータルビューティーサロン
DONNA

http://www.hairstudio-donna.com/

スタイリスト 兼 人事統括
和藤 正弥(watou masaya)

DONNAグループ
真美ヶ丘店 0745-78-9188
下田店 0745-77-9488
葛城店 0745-69-1888
新大宮店 0742-32-5825
旭ヶ丘店 0745-70-5533
イオン加西北条店 0790-45-3788
イズミヤ広陵店 0745-55-4988

OFFICE 0745-44-9915
奈良県香芝市狐井163-1 サンライトビル3F

海外支店
DONNA フィリピンセブ
http://donna.ph/ja


< 【お知らせ】  |  一覧へ戻る  |  これをみたらドン引きするかもね >

このページのトップへ