月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > マツエク・・・お知らせです!!!!

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< ヤフー知恵袋の恐ろしさを知った一日でした  |  一覧へ戻る  |  愛しの大... >

マツエク・・・お知らせです!!!!

255.JPG
こんにちは☆彡
広陵店西岡です\(^o^)/

もうすぐ、お盆休みですね!!!!!!!
皆さまお出かけのご予定はたてられましたか・・??

広陵店は休まず営業していますので、皆さまぜひご来店
ください(^O^)/


↓↓ 広陵店のマツエクのキャーンペ-ンのお知らせです・・・・♫ ↓↓



     新規様付け放題  ¥3990
     再来のお客様付け放題  ¥6000

     リペア (2週間) ¥2000
                (3週間) ¥3000
                (4週間)¥4000


     100本迄  ¥3000
     120本迄  ¥4000

で只今させて頂いております\(^o^)/

255.JPG

この夏、海やバーベキュー・・・プールに行っても
目元パッチリ☆無敵な夏をお過ごしできる事間違い
なしです(´・ω・`)♪♪






      ドンナ広陵店  西岡 恵




< ヤフー知恵袋の恐ろしさを知った一日でした  |  一覧へ戻る  |  愛しの大... >

このページのトップへ