月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > ヤフー知恵袋の恐ろしさを知った一日でした

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< またセミナーに行って来ます!  |  一覧へ戻る  |  マツエク・・・お知らせです!!!! >

ヤフー知恵袋の恐ろしさを知った一日でした

なんでもは知らないわよ。知ってることだけ

ダイエットしてる時ほどなぜかご飯の誘いが多くなる
ひげ美容師の和藤です

チャオチュー


調べ事をしているとヤフー知恵袋にお世話になることがよくあります


ふと、知恵袋をしっかり見てみると

人気な記事ってのは

不倫・浮気・性

的なものが断然多いですね

確かに気になることでもありますが

見てて
笑えるというより

ココロがずーんってきますね



まぁ、人は人ってことで

本題に入ります

カテゴリーで
ヘアスタイルを確認したところ


おお~いっぱいあるね

っていうか、質問内容が

答えづらいものがおおい



前髪とサイドの隙間について悩んでます。
男です。髪質は軟毛で前髪だけ軽くくせ毛です。
汗をかいたり雨に濡れると束ができて前髪とサイドの間(こめかみ辺り)に隙間ができてしまいます
なんとか直したいのですが、隙間をなくすにはどうすればいいでしょうか??




文章だけでは答えづらい。書いても理解できなさそうである

セットの話なのか、カットの話なのか、パーマの話なのか。。。。

毛の多さにもよるし、髪型にもよるし、
簡単に言えば前髪とこめかみ(ヘムライン)の長さを割れない長さに短く(カットすれば割れない長さがある)して繋げて
できるだけウェイトを重ために作ってあげることで割れないよ

って書いたとしても
理解されるのであろうか??

というよりこの男の子の希望のスタイル、輪郭に合うのであろうか?
髪質もわからないし。。。

やっぱり
適当なことが言えないな


ともぞもぞしている私。


違う質問を
もう少し見てみた


そこでビックリ!!!!!!!!!!!!!!!!!

一番びっくりしたのが
質問が
この髪ってパーマかけないと無理ですか?
(本当は画像あり)


って質問に答えた人が
パーマなしでも大丈夫ですよ~的なことを答えたら



質問者が

だまれくそ


って返答してた


S__4423718.jpg




まじか~~~~


怖っ!!!!!!!!


違う人が
パーマでしょ的なことを書くと


そうですよね~~って


S__4423718.jpgのサムネール画像



怖っ!!!!!!!!


ヤフー知恵袋閉じてしまいました。。。。。。。。




何にしても
お客様って本当に悩んでいる人が多いってことは事実ですよね

しかも
どう伝えていいかわからない

間違ったこと言うと恥ずかしいとか思う人が多いです


ヤフー知恵袋を見て、痛感しました
髪型の表現って難しいですし
美容室で失敗された人の嘆きの投稿も多いから、できないでしょ的なものにもなっているしね


お客様、遠慮なしで私に悩み事を言ってください
解決する方法はたくさん持っていますよ

何でもいいのでお悩み頂戴!!!!!!!


ではでは、ちゃお口笛



ショートもロングヘアのカット・パーマ。MEN`S HAIR が得意グラサン

ヘアアレンジ・ヘアケアが大好き。香芝で飲み歩きグルメっぽい男
ニヒヒ

新しい自分を見つけてあげますよ
ニヤリ

美容人生を楽しくしようよ。笑顔最高です
爆笑


記事を気に入ってもらえればここをポチッ押してくださいおねがい
ダウンダウンダウンダウンダウン





美容師さん求人大募集です
一緒に働きましょう



トータルビューティーサロン
DONNA

http://www.hairstudio-donna.com/

スタイリスト 兼 人事統括
和藤 正弥(watou masaya)

DONNAグループ
真美ヶ丘店 0745-78-9188
下田店 0745-77-9488
葛城店 0745-69-1888
新大宮店 0742-32-5825
旭ヶ丘店 0745-70-5533
イオン加西北条店 0790-45-3788
イズミヤ広陵店 0745-55-4988

OFFICE 0745-44-9915
奈良県香芝市狐井163-1 サンライトビル3F

海外支店
DONNA フィリピンセブ
http://donna.ph/ja


< またセミナーに行って来ます!  |  一覧へ戻る  |  マツエク・・・お知らせです!!!! >

このページのトップへ