月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > これはすごい、相性の良い結婚相手を見つけれるバーベキュー理論

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< 仲良しはいいことですね  |  一覧へ戻る  |  スパイダーGETだぜ >

これはすごい、相性の良い結婚相手を見つけれるバーベキュー理論

何でもは知らないわよ。知ってることだけ

たまに耳がピーっとなるときに、自分はエスパー魔美の能力をもっているかも。。。と思ってしまう

ひげ美容師の和藤です

ちゃお口笛


皆様、ご存知ですか?


夏の風物詩と言えば


アサガオ・お盆・かき氷・怪談・肝試し・すいか割り・扇風機

そして、

海 ・ 海水浴 ・ 海の家


そして、

バーベキュー

そう
老若男女が楽しめる

BBQです




S__4333571.jpg




題名にも書きましたが

実は、
相性の良い結婚相手を見つけるのには
バーベキューをすることが良い



なぜか???

思い出してもらいたい

バーベキューって自我が出ていませんか?

仕事ではなくプライベート

プライベートだから責任など一切ありません

だから、大勢の中だからこそ様々な役割?行動があります


ルンルン何もしない人

ルンルン火を起こしてくれる人

ルンルンいろんなゴミを出さないようにしている人

ルンルン人にきづかえる人

ルンルンしゃべる人

ルンルン酒ばかり飲んでいる人

ルンルン好き嫌いを言う人

ルンルン愚痴ばかり言う人

ニヤニヤゲロー滝汗ポーンゲッソリ真顔ムキーウインクちゅーチーンニヒヒ酔っ払い笑い泣き

様々な行動があります


その人の自我が出ているからこそ結婚した後もその現実を見ているので困らない

結婚してから見つけるのではなく、結婚する前にバーベキューでその人の良さ・悪さが見れる

だから別れることがないラブラブラブラブラブラブラブラブ




そして、私はそれでバーベキューで出会った人に好きになり、その人と結婚できましたお母さんお父さんラブラブ

とお客様に教えていただきました



素晴らしい理論です


バーベキュー理論

さぁ、いますぐ、みんなバーベキューをしよう~~~~ニヤニヤゲロー滝汗ポーンゲッソリ真顔ムキーウインクデレデレちゅーチーンニヒヒ酔っ払い笑い泣き






ではでは、ちゃお口笛



ショートもロングヘアのカット・パーマ。MEN`S HAIR が得意グラサン

ヘアアレンジ・ヘアケアが大好き。香芝で飲み歩きグルメっぽい男
ニヒヒ

新しい自分を見つけてあげますよ
ニヤリ

美容人生を楽しくしようよ。笑顔最高です
爆笑


記事を気に入ってもらえればここをポチッ押してくださいおねがい
ダウンダウンダウンダウンダウン





美容師さん求人大募集です
一緒に働きましょう



トータルビューティーサロン
DONNA

http://www.hairstudio-donna.com/

スタイリスト 兼 人事統括
和藤 正弥(watou masaya)

DONNAグループ
真美ヶ丘店 0745-78-9188
下田店 0745-77-9488
葛城店 0745-69-1888
新大宮店 0742-32-5825
旭ヶ丘店 0745-70-5533
イオン加西北条店 0790-45-3788
イズミヤ広陵店 0745-55-4988

OFFICE 0745-44-9915
奈良県香芝市狐井163-1 サンライトビル3F

海外支店
DONNA フィリピンセブ
http://donna.ph/ja


< 仲良しはいいことですね  |  一覧へ戻る  |  スパイダーGETだぜ >

このページのトップへ