月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > 日本酒

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< あぁ...すっごい...  |  一覧へ戻る  |  RE-BOOOOOOOOORN! >

日本酒



こんにちは(^O^)/

お酒大好き、居酒屋大好き広陵店の西岡です!!!!!!!



気温もグッと上がり・・・

夏・・・・来たな(ーー゛)って感じですね。


皆さま体調は崩されてはいませんか??

熱中症、夏風邪にはお気をつけ下さい(;´∀`)




一昨日ですが、マネージャーの和藤さんに美味しい焼き肉に

連れて頂きました(*´▽`*)

和藤さんのお友達の所なのですが、

日本酒が沢山置いてありました・・・・・(^^♪


私は日本酒があまり飲めないので、おビールを頂きました。



一緒に行った菅さんと和藤さんと菅さんは、

日本酒をグビグビいかれておりました。 男前っっっ!!!!!!!!




121.JPG





中には飲みやすいものも沢山あり、次は休みの前の日に

チャレンジしたいです\(^o^)/




IMG_4164.JPG



そしてこちらは広陵店の近くにオープンした肉バルです・・・♪

お値段のリーズナブルでおいしいのでオススメです\(^o^)/



広陵にも沢山お勧めできるお店が沢山ございますので、

皆さまも是非広陵店へ遊びに来てください\(^o^)/♬



< あぁ...すっごい...  |  一覧へ戻る  |  RE-BOOOOOOOOORN! >

このページのトップへ