月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > 補修の神(髪)

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< 広陵メンバーイン(';')トゥッ  |  一覧へ戻る  |   ピンクリボン (*´▽`*) ♡ >

補修の神(髪)


今広陵店では、改めてAVEDAもとい、最高品質のオーガニックをオススメしようと思ってます!happy02

髪に非常に優しいことはもちろん

人体や、環境にやさしい&エコなのですup

そこでsign01改めてスタッフ同士でアヴェダ体感会を行いました!!

普段どんなに良いものだと思っていいても、自分で体感しないと分からない!!

結果は、オーガニックのイメージはやはり実感しにくい事が多いのですが!!

AVEDAの商品は、すぐ実感できるほど効果が発揮されました。

今回は、ダメージレメディーという補修能力の高いもので試したのですが、

パーマやカラーやブリーチなど行っている

美容師の髪でも、ツルツルに補修してくれました!!

予想以上の修復力にびっくりしましたsign03happy02最高品質のものは結果にもコミットするものでしたhappy02

広陵店では、シャンプー時に髪に合ったものを選んでいただけるので、いつでもお申し付けくださいhappy01

だめ.jpg


< 広陵メンバーイン(';')トゥッ  |  一覧へ戻る  |   ピンクリボン (*´▽`*) ♡ >

このページのトップへ