月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG >  staff nail 2

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< お子さんも♪  |  一覧へ戻る  |   最近 くま とよくいわれます、、、 >

 staff nail 2


こんにちは ネイリストのこしか です

夜と朝 は 寒いのに 昼間だけはやたら暑いですね

最近風邪 が 流行ってるみたいなので

みなさん 気をつけてください!


そして またまた スタッフのネイル 紹介したいと思います

kofiugoeuy.jpg

もう色 が the 秋 !!

茶色 は この時期 やはり 人気ですねーーー

今回 は ボヘミアンなネイル と 美女と野獣( ただしサブキャラ )ネイル

させてもらいました (´_ゝ`) 

美女と野獣( ただしサブキャラ )ネイル は アート だったので

ちょっと 時間かかりました (´_ゝ`)

どんなアート も 素早く書けるように 頑張ります !








< お子さんも♪  |  一覧へ戻る  |   最近 くま とよくいわれます、、、 >

このページのトップへ