月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > 休日

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< 頂き物♪とセット・・・  |  一覧へ戻る  |  lare lare >

休日



こんにちは!
広陵店アシスタントの藤倉です。

最近ものすごく暑いですね~
外にいるだけでも暑いです。
そんな中、私は夏を楽しみました!
プールに行ったり、温泉に行ったり、花火をしたり、、、

温泉に行った時の写真です!
C360_2015-07-21-20-39-35-207.jpg C360_2015-07-21-20-51-50-312.jpg
温泉の後に結構大きめのかき氷を食べました。
最初は美味しく食べていたのですが、食べているうちに口の中がすごく冷たくなって食べるのが少し辛かったですw

花火の写真です。
花火の前にタルトケーキのお店に行ってケーキを食べました(*´▽`*)
C360_2015-07-28-21-48-34-695.jpg C360_2015-07-28-15-24-51-478.jpg
お店で食べてすごくおいしかったのでお持ち帰りしましたw
親の分も買って帰って、おいしいと喜んでいたのでよかったです!

そのあとようやく花火です♪
1438083779247.jpg C360_2015-07-28-19-52-47-770.jpg
久々の花火、楽しかったです(*´ω`)
最高の夏でしたw





< 頂き物♪とセット・・・  |  一覧へ戻る  |  lare lare >

このページのトップへ