月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > オーガニックカラーとは??

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< 史上最強トリートメント入荷しました!!!  |  一覧へ戻る  |            nail smple. >

オーガニックカラーとは??

こんにちは (´_ゝ`) ♡

広陵店 アシスタントの大橋です。


私は、最近伸ばしていた髪の毛をついにバサッと

切り落としてもらいました!!!

88777.jpg



15センチ以上切ったとおもいます(・´з`・)

すっきりしました♪



ところで、最近よく  オーガニックカラー  とはなんだ

と質問をしていだだくのですが!DONNAのオーガニックカラーは、

他店のオーガニックカラーと一味違うのです(+_+)✡簡単にいうと、





①93%自然界由来成分なので、お肌と髪の毛に優しい (ダメージがすくない)

②深みのある色で ツヤ感がアップする

③色の持ちがいい

④リラックスするようなオーガニックのラベンダーのアロマの香りで
 カラー剤の独特なにおいが少ない

⑤環境に優しい


78787878787777.jpg


なので、ここ広陵店では8割以上のお客様がオーガニックカラー
を選んで頂いただいていますヽ(^。^)ノ




皆様もDONNAのオーガニックカラーでワンランク上の
ヘアカラーをしませんか♥





END





< 史上最強トリートメント入荷しました!!!  |  一覧へ戻る  |            nail smple. >

このページのトップへ