月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > なっなんと!!

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< 世界に広がる AVEDAアースデー  |  一覧へ戻る  |  ~Spring・Summer Nail~ >

なっなんと!!

こんにちは!! アシスタントのおおはしです(・´з`・)


最近は、暖かくて気持ちがいいのでお店では、
施術中にうとうとされる方が多くなってきました♡♥
リラックスして頂くことは、嬉しいですね。


わたしは、きのうとうとう家のこたつを撤去しました(´・ω・`)
ついでにきれいに掃除もしてとても気持ちいいです♪




ところで、みなさんここDONNA広陵店の前にある看板を
ご存じですか(^^!?





昨日、越賀さんと作ったのですが面白く出来ました✡




IMG_3503.jpg


菅さんも喜んでいました♡(笑)




また、イズミヤに来られた際は見てください!





end






< 世界に広がる AVEDAアースデー  |  一覧へ戻る  |  ~Spring・Summer Nail~ >

このページのトップへ