月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > 毎日HAPPYなわたし(^^♪

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< ハリコシや髪の成長を促します!  |  一覧へ戻る  |   >

毎日HAPPYなわたし(^^♪

こんばんわ!アシスタントのオオハシです(´_ゝ`)


プライベート話をすこし。。。

最近は、ネイリストのコシカさんとよく出かけます!!


営業後に、いま公開中のテラスハウスを見に行ったり♡


image1.jpeg

これは、ほんとにおもしろかったです!
すっごくわらいました(*'ω'*)


それから、

話題の行列ができる大和高田のラーメン屋 麺~leads~なかの にも意を決して並びました!!


IMG_3664.jpg


30分くらいで食べれました!並んでいるときに、後ろの列の方と話が弾んですっごく
楽しかったです(笑)いろんな出会いがありますね!!

味は、こってりしているけどスープが飲んだことのない味で
めちゃくちゃおいしかったですよ(´・ω・`)☆彡


また機会があれば、行ってみてください!!






読んで頂いてありがとうございました(^O^)/





明日も、皆様にとってすてきな一日になりますうに。。。





end




< ハリコシや髪の成長を促します!  |  一覧へ戻る  |   >

このページのトップへ