月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > ヘアアレンジセミナー(^o^)丿

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< AVEDA カラー✩  |  一覧へ戻る  |  スタイリング剤 >

ヘアアレンジセミナー(^o^)丿

こんにちは(´_ゝ`)広陵店アシスタントの大橋です。



昨日の月曜日は、お休みだったのでドンナ心斎橋店の斧川さんのセミナーに

葛城店の真下さんとお手伝いで行ってきました♪♪





kkkkkkkkkkkkkkkk.jpeg




たくさんの美容師さんたちの前で、ヘアアレンジについて指導していました(^^)/


私たちも実際にスタイルを作る練習をしていたのですが、すごく難しかったです。


でも、すごくわかりやすい説明で最後はスタイルをなんとか作ることができた

ので、とっても楽しかったです(´・ω・`)

また、機会があれば参加したいと思いました!!(^^)/


斧川さんありがとうございました。


おしまい



< AVEDA カラー✩  |  一覧へ戻る  |  スタイリング剤 >

このページのトップへ