HOME > [葛城店] STAFF BLOG > 菊木 悠 > やっぱええとこのお肉はちゃいますね

[葛城店] STAFF BLOG

< もったいない事してしまった  |  一覧へ戻る  |  あんにょん♪♪ >

やっぱええとこのお肉はちゃいますね


こんにちは!
アシスタントの菊木です(・∀・)

これまた1か月前の話になるのですが
昨年の12月頑張ったで賞ということで、葛城店スタッフは
我らがDONNAのキング
佐々木社長に焼肉に連れていって頂きました!!!

20190118_192703_674.jpg
ええお肉♡♡♡

20190118_193422_938.jpg
そして、佐々木社長も小田さんもええ笑顔してますね~(笑)

めっちゃくちゃ美味しかったです\(^o^)/

ありがとうございました!!!

葛城店!
今年も頑張ります!!

たくさんのご来店お待ちしております('◇')ゞ


ご予約はこちらから
↓↓↓

Beauty_Logo_270_90.gif
↑↑↑
ポチっと!!

LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数



こちらもフォロー&いいねお願いします!!!!
yaji2.gif
2f0c145d5ea502b3f018ccada393469a.jpg
ダウンロード (3).png





カテゴリ:

< もったいない事してしまった  |  一覧へ戻る  |  あんにょん♪♪ >

同じカテゴリの記事

大人の階段昇りました


こんにちは!
長いことご無沙汰しておりました
アシスタントの菊木です(・∀・)

私事ではありますが
約1か月前にお正月休みを+2日ほど頂きまして
地元・宮崎の成人式に出席して参りました!!

そのために
イズミヤ広陵店のネイリスト芽生さんに
めっちゃくちゃ最高にかわいいネイルをして頂きました!
蝶も手描きしてくださいました(;O;)♡♡♡

20181224_171427.jpg
カラーは、いつもお世話になっているサロンで
スーパー最高なカラーをしてもらいました!
写真ないので下の画像でご確認を・・・笑

何枚か載せますね~


20190105_124647_781.jpg
20190105_125122_095.jpg
IMG_20190105_170509_460.jpgのサムネール画像
地元のタウン情報雑誌にも
どどーんと載ってました!笑

BeautyPlus_20190206093022847_save.jpg
他にも載せたいのがまだまだあるんですが
おさまらまいので
ご来店頂いたお客様にだけお見せしますね♡笑

大人になった菊木をぜひ見に来てください('ω')
お待ちしております~


ご予約はこちらから
↓↓↓

Beauty_Logo_270_90.gif
↑↑↑
ポチっと!!

LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数



こちらもフォロー&いいねお願いします!!!!
yaji2.gif
2f0c145d5ea502b3f018ccada393469a.jpg
ダウンロード (3).png





最 近 の 私


こんにちは!
アシスタントの菊木です(・∀・)

だんだん寒くなってきて
冬っぽい感じになってきましたね~('ω')
もうすでにインフルエンザが流行ってきているみたいなので
みなさん、体調管理には十分に気を付けてくださいね(>_<)

なーんて前置きはここまでにしといて・・・

最近の菊木はというと

イズミヤ広陵店のネイリスト 芽生さんに
とても素敵なネイルをして頂いたり!!

Point Blur_20181109_144504.jpg
ちょっぴり大人チックに♡♡♡

我が葛城店の谷口先輩に
すんばらしいカラーをして頂いたり!!!

1542192372667.jpg
左➜before    右➜after

室内で見ると6トーンくらいなのですが
光に当たると透き通ったようないい感じのアッシュに♡♡♡

これからの時期色んな行事ごとがあると思うので
みなさんも、ネイルやカラーをして
大切な人とお出掛けしてみたください(*'ω'*)

たくさんのご来店お待ち致しております~\(^o^)/



ご予約はこちらから
↓↓↓

Beauty_Logo_270_90.gif
↑↑↑
ポチっと!!

LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数



こちらもフォロー&いいねお願いします!!!!
yaji2.gif
2f0c145d5ea502b3f018ccada393469a.jpg
ダウンロード (3).png





お菓子禁止中なので与えないでください!!!


こんにちは!
だいぶご無沙汰しておりました
アシスタントの菊木です(・∀・)

「 Trick or Treat 」
「 お菓子くれなきゃイタズラするぞ! 」

このフレーズがよく耳に入ってくる時期・・・
そう・・・それは・・・
ハロウィーーーーーーーーーン!!!

店内の雰囲気もハロウィン仕様に

20181018_151402.jpg
お手洗い

20181018_165912.jpg
ネイルブース♡

20181018_162030_613.jpg
鏡も

他にもいろんなところがハロウィンっぽくなってるので
探してみてください(*'ω'*)

そして毎年恒例の・・・
全スタッフもハロウィン仮装させていただきます~~~\(^o^)/
今年は何になるかな~?
10月の27日28日の2日間でしていますので
ぜひ見に来てください♡♡♡

お待ちしております('ω')



ご予約はこちらから
↓↓↓

Beauty_Logo_270_90.gif
↑↑↑
ポチっと!!

LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数



こちらもフォロー&いいねお願いします!!!!
yaji2.gif
2f0c145d5ea502b3f018ccada393469a.jpg
ダウンロード (3).png





小 田 氏 、帰 還


こんにちは!
アシスタントの菊木です(・∀・)

最近、朝晩が少しずつ涼しくなってきましたね!
でも、また台風がきてるので十分に気をつけてくださいね(>_<)

そんななか、葛城店の小田ぱいせんが
地元にちょっくら帰られました('ω')

20180819_184517_204.jpg
今週の21日~24日までお休みになっております!!!
無事に戻ってくるのを待っときましょう('ω')ノ

20180819_185400.jpg
20180819_185404.jpg
最後に笑顔で手を振りながら
バスに消えていく小田ぱいせんでも載せときますね(笑)
ではっ!!!




ご予約はこちらから
↓↓↓

Beauty_Logo_270_90.gif
↑↑↑
ポチっと!!

LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数



こちらもフォロー&いいねお願いします!!!!
yaji2.gif
2f0c145d5ea502b3f018ccada393469a.jpg
ダウンロード (3).png




このページのトップへ