HOME > [葛城店] STAFF BLOG > 柳生 真一 > もったいない事してしまった

[葛城店] STAFF BLOG

< 大人の階段昇りました  |  一覧へ戻る  |  やっぱええとこのお肉はちゃいますね >

もったいない事してしまった

こんにちわスタイリストの柳生です。

昨日見に行った映画のファーストマン     

320.jpg
途中寝てしまってあまり意味が分からず

終わりました。


もったいない~~~

カテゴリ:

< 大人の階段昇りました  |  一覧へ戻る  |  やっぱええとこのお肉はちゃいますね >

同じカテゴリの記事

100時間レッスン

こんにちはスタイリストの柳生です

昨日からあらめて100時間レッスンを

始めました。

休みでしたのでますは美容の雑誌を

読みました。

IMG_0237.JPGまずは1日目を終わりました。





スパイダーマン

こんにちはスタイリストの柳生です

なんかわからないで

アニメのスパイダーマンでいっぱい

いました

images (2).jpg

3人もいました

ノーマルが一番良かったです

映画 特集

こんにちは!スタイリストの柳生です

今回は見た映画は

君は月夜に光り輝くを観ました
320 (2).jpg
この映画は感動しました。

気づいたら涙が出ていました。


今回も映画です

こんにちはスタイリストの柳生です。

今回見た映画は

運び屋でした。

見たと言っても大半は

寝てしまって最後の方だけ

見ました。

ご飯食べて行ったらダメですね

320 (1).jpg


映画見たよ

こんにちは スタイリストの柳生です

今回のみた映画は飛んで埼玉です

埼玉.jpg内容はみんなみてのお楽しみに

しときます



このページのトップへ