HOME > [葛城店] STAFF BLOG > プライベート > じ ゅ う じ つ

[葛城店] STAFF BLOG

< 待望のアノ新メニューComing Soon  |  一覧へ戻る  |  ご存知でしょうか >

じ ゅ う じ つ


こんにちは!
アシスタントの菊木です(・∀・)

先日、お休みの日に行ってきました!
人生初の!!
海遊館~~~~~~~~~~~~!!!

20180611_110556.jpgのサムネール画像
海遊館といったらやはりこの大きなジンベエザメ!

20180613_172922.jpg20180611_114613.jpg
あの、ディズニー映画にもなったニモドリー
クラゲもとっても綺麗でした♡♡♡

そのあとは、ラウンドワンにも行って
普段動かさない体もしっかり動かしてきました(笑)

そしてそして、夜は鳥貴族に行き
ちゃっかりしっかり蓄えてきました!!('ω')

20180611_190040.jpg
これで、また今週もお仕事をしっかりと
やっていきたいと思います!(^^)!

今週もまだ予約に空きがごさいますので
お越しください~
お待ちしております\(^o^)/




LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数




ご予約はこちらから
↓↓↓

Beauty_Logo_270_90.gif
↑↑↑
ポチっと!!


こちらもフォロー&いいねお願いします!!!!
yaji2.gif
2f0c145d5ea502b3f018ccada393469a.jpg
ダウンロード (3).png




カテゴリ:

< 待望のアノ新メニューComing Soon  |  一覧へ戻る  |  ご存知でしょうか >

同じカテゴリの記事

ネイルと韓国とチョゴリ♪



こんにちわ♪ネイリストの桝井です\(^o^)/

8月のお客様デザインです(*^^*)!
今年DONNA葛城店では
パープル&ブルー、パステルカラーの組み合わせが人気です(^^♪
涼し気なラメもまだまだ人気ですよ(^^)/!!!

IMG_7305.JPG
IMG_7435.JPG
はいっ!わたしが好きな韓国のおやつたち♪

コグマチップスとタルギヨーグルトジュースと期間限定なのか分からんジュース?
下2つはヨーグルトで 『 ビヨット 』 と 『 トッピン 』
毎回朝ごはんに食べるやつ\(^o^)/!!!!!
ぜひ韓国のスーパーで(*^^*)・・・

IMG_3904.JPG

ひさびさチョゴリでお散歩♪


SUN CARE ♪



こんにちはっ♪
ネイリストの桝井です\(^o^)/

みなさま紫外線対策はされてますか???
お肌はもちろん、髪や頭皮もしっかりケアしないと大変なことに(゜゜)・・・

なので今年の夏!葛城店ではこちらのサンケアがいちばん人気です!

Aujua デイライトシャワー

スプレータイプなのでお出かけ前に簡単ケア出来ちゃいます♪
艶出しにもなるので、紫外線での乾燥対策もしてくれます♪

IMG_8370.JPG
わたしも今年はお外に出る機会が多く
頭皮の日焼け対策が出来ていなかったので
今からでもしっかりケアしたいと思います(^^♪


はい(*^^*)!韓国からただいまです♪

わたしの今のネイルはもちろんうぉぬくん♪

71EBCD5F-4388-4DC5-A013-C1301AFFBDF0.JPEGIMG_8682.JPGIMG_8697.JPG


おぬくん


こんにちは♪ネイリストの桝井です\(^o^)/

はいっ!またまた行ってきました(^^)!
韓国へっ!!!
今回は1泊と時間のない旅でした(>_<)・・・

おぬくんのお誕生日ツアーが目的で、
当日に韓国でお祝い出来て嬉しいです(^^)♪

IMG_8679.JPG
カフェ巡りでソウル市内を走り回って・・・

IMG_8726.JPG
それでも時間が足りなかったので、
始発から地下鉄などの広告巡りをしてきたのでクタクタです(;_;)・・・

IMG_8784.JPG
今回のお昼ご飯は、コングクスとチャジャンミョン♪
白いのがコングクスで豆乳冷麺みたいなものです♪
夏にしか食べられない季節限定なんです(゜゜)・・・
美味しかったです♪♪♪

IMG_8759.JPG





バンジと韓屋とごはん♪



こんにちは!ネイリストの桝井です\(^o^)/

先日またまた韓国へ遊びに行ってきました(^^)

今韓国では 『 バンジカフェ 』 が流行っていて
バンジは指輪のことで、ジュエリー作りとカフェが楽しめる場所です(^・^)♪
リングのデザイン、好きな字体で刻印、追加でスワロフスキーを入れたり・・・♪
お気に入りのリングが出来上がりましたっ♪

IMG_3705.JPGのサムネール画像

今年の3月にオープンした韓屋カフェにもチョゴリを着て行ってきました♪
オーダー後に店員さんに名前を聞かれるので、
呼びやすいように伝えると、名前で呼び出してくれるシステムみたいです♪♪♪
レシート?に名前まで入ってるのが可愛い(*^^*)♪

IMG_3961.JPG
美味しいご飯もたくさん食べてきましたっ♪

IMG_3648.JPG

下のはトッポッキとジュモッパ♪
ジュモッパが大好きなんです(゜゜)!!!

IMG_3892.JPG

また行こ-♪♪♪




韓国韓国韓国♪

こんにちわ♪ネイリストの桝井です\(^o^)/

またまた行ってきました!!!
握手会とショーケース♪
だいすきなウォヌくんとジスくんに会ってきました♪
きゃーーーーーーーー(≧∇≦)!!!!!!ってなりました!
楽しく韓国を満喫してます(^・^)♪

IMG_4924.jpg
IMG_4881.JPG


ウォヌくんラテ♪
かっこいい(^^)/

来週はウォヌくんのお誕生日なので、また韓国飛んできます(^・^)!!!

IMG_5601.jpg

このページのトップへ