HOME > [葛城店] STAFF BLOG > happy halloween!!

[葛城店] STAFF BLOG

< 10月定額ネイル☆  |  一覧へ戻る  |  11月定額ネイル☆ >

happy halloween!!


みなさん、こんにちは!!
いつも目がないと有名
葛城店真下です|д゚)

10月31日は
happy halloween!!
ということで
葛城店ではみんなで
仮想しました( *´艸`)

IMG_3266.JPG

牧野さん→Xjapan 的なゾンビ
柳生さん→海賊王になれなかったゾンビ
高倉さん→注射うちまくるナースゾンビ
真下→ただのあけみちゃん

( ゚Д゚)どやっっwww


そしてそして

FullSizeRender.jpg

吉岡さん→セクシーポリスゾンビ

IMG_3291.JPG

福井さん→逆に血をもってかれてるドラキュラ


この日にご来店していただいたお客さまには
たくさん驚いていただいたり
たくさん笑っていただいたりと
ワイワイとにぎやかな一日でした(^^)/

私も、しっかりとあけみちゃんで
ネタさせていただきましたw

一日限定のハロウィン企画でしたが
楽しんでいただけて幸いです!!
これからもワイワイ楽しい葛城店に
どうぞ、ご来店ください(^^♪

スタッフ一同お待ちしております☆


< 10月定額ネイル☆  |  一覧へ戻る  |  11月定額ネイル☆ >

このページのトップへ