HOME > [葛城店] STAFF BLOG > 葛城店にて『スペシャルな育毛体験』講習★

[葛城店] STAFF BLOG

< オススメのプラスメニューーー  |  一覧へ戻る  |  模様替えです! >

葛城店にて『スペシャルな育毛体験』講習★

朝晩、少し肌寒くなってきましたが、皆さん風邪引いていませんでしょうか

僕は、いつも元気な福井です(*´ω`*)

今回は葛城店にて『とてもスペシャルな育毛体験』を実証する講習をさせて頂きました★

頭皮も大切!! 髪の毛も大切!!!

頭皮環境をしっかり整える事が、やはり大事である

そこで講習させて頂いた専用のクレンジングとシャンプーとトリートメント!を使い

そして頭皮のエッセンスをつけて、専用ハンディータイプの機械を使い育毛コースを体験!!

髪の毛にはヘアーサイクルがある中、髪の成長期、後退期のバランスを整え

頭皮ストレスを与えない健康な頭皮に変えていくスペシャルケアになっています♪

モデルになっていただいた松畑さんのビフォーアフターがこちらです。(*'ω'*)

写真 2.JPG

ビフォーの松畑さん★↑↑

 

写真 1.JPG

アフターの松畑さん↑↑★

スタッフもビックリ★

トップのペタンコ感が、なくなりふんわり仕上がっています。\(^o^)/

頭皮のメカニズムを改善して強くて太い髪作りを実現していき、

スタイリングもしやすくなります!!

素敵ですね!!(*'ω'*)


< オススメのプラスメニューーー  |  一覧へ戻る  |  模様替えです! >

このページのトップへ