HOME > [葛城店] STAFF BLOG > u-1 (うどんグランプリ)

[葛城店] STAFF BLOG

< 明日は関西コレクションです!  |  一覧へ戻る  |  ルベル コンテスト >

u-1 (うどんグランプリ)

 

おはようございますsunネイリストの吉岡です!

 

お休みをいただいて万博公園で行われている

うどんグランプリにいってきました\(^o^)/

17店舗あるなかから1店舗に投票するシステム!

DSC_0975.jpg

どれも美味しそうでお腹がグーグー( ;∀;)

 

気がつけば3杯も・・・!!!

他にも牛タンやもちもちポテトも食べました(/ω\)

 

そして、迷いに迷って投票したのが

「俺のうどん 赤」さんです(^^)

DSC_0978.jpg

赤いのに辛くない!なんとも不思議なおだし♪

めんもつるつるでもちもちでした( *´艸`)

 

お腹がいっぱいで幸せな1日でした♡♡

 

 

 

 


< 明日は関西コレクションです!  |  一覧へ戻る  |  ルベル コンテスト >

このページのトップへ