HOME > [葛城店] STAFF BLOG > Nail★

[葛城店] STAFF BLOG

< ネイル♡  |  一覧へ戻る  |  ねいる(^^)v >

Nail★

 

今日はお客様ネイルとスタフネイルをご紹介します!!

まずは先日来てくれた友人のネイルから♡ IMG_9801.jpg

仕事上派手な色とかが出来ないのでベージュに

彼女が好きなバラを書いてキレイ目になりました(^O^)/

今までネイルが出来なかったのでこれからいっぱい楽しんでほしいです♡

 

次は旭ヶ丘店の牧野さんのネイルです!

IMG_1576.jpg

全体的に薄いピンクに小花柄を書いて

親指にポイントでストーンを置きました(^^)v

一気に春らしくなりました♡

 

お出掛けも増えるこの季節にネイルをして

いきませんか?(^^)

ぜひお待ちしています!

 


< ネイル♡  |  一覧へ戻る  |  ねいる(^^)v >

このページのトップへ