HOME > [葛城店] STAFF BLOG > 毎週ワクワク葛城店ドレスコード!!part①~メガネ編~

[葛城店] STAFF BLOG

< 数量限定^^みんなで男前になろう^^  |  一覧へ戻る  |  お得なカラー >

毎週ワクワク葛城店ドレスコード!!part①~メガネ編~

思いつきで色々な企画がでてくる葛城店~flair(笑)

なんと今回は毎週土曜日をドレスコードにする事に決まりましたshine 

今回はなんとメガネですeyeglass 

最近では目が悪くてつけるものでは、ほぼなくなっているメガネnote 

ファッションの一部として重要なメガネを葛城店スタッフが取り入れてみました~heart01 

メガネ野郎①.jpg

皆、それぞれ違うメガネがいいですね~happy01 

最近はかなり寒くもなってきたので今年流行りのニット帽といった

帽子と組み合わせると更にお洒落度がグンと上がるので、ぜひやって見て下さいhappy02good


< 数量限定^^みんなで男前になろう^^  |  一覧へ戻る  |  お得なカラー >

このページのトップへ