HOME > [葛城店] STAFF BLOG > 楽しい休日★

[葛城店] STAFF BLOG

< 久々の帰省(^^)v  |  一覧へ戻る  |  ふわクシュスタイル☆彡 >

楽しい休日★

月曜日に専門学校の時の友達とBBQしました\(^o^)/

卒業ぶりに会う友達もいてうれしかったです☆

材料の買い物も好きなものをどんどん入れて行ってみんな楽しくなってきて

結局1時間ぐらいずっとかいものしてました(笑)

友達の家でしたんですが大阪で駅近いのにすごくゆっくりしてました!

天気も言うことなしにきれいに晴れてました

わいわいと大人数でするBBQも楽しいですが

多くないけどゆっくりしたBBQもありやなーとみんなでいってました(^u^)

みんな食べたいのを買ってのでチキンナゲットとかもなぜか焼いたり(笑)

33552.mevde.ma.jpg

トウモロコシを皆でかぶりつく中一人の子が

「なんかこの部分耳鼻科の味する!!」と謎の発言。。。

みんな爆笑。耳鼻科でもらう薬の味がしたそうで(T_T)笑

可愛い顔してほんまおもしろい子です☆

33553.qe21o.ma.jpg

おなかもいっぱいになったところでかき氷ヽ(^o^)丿

家で自分達でするかき氷もアイスとかのせて美味しかったです♪

33551.4gtgw.ma.jpg

今回は人数すくなかったですが次は、

温泉?沖縄?ハワイ?みんなで行きたい所はいっぱいあるので

早く行きたいですね!(^^)!

ほんと笑いの絶えない一日で楽しかったです!!

 

 

葛城店マーク.gif

 

 

 

< 久々の帰省(^^)v  |  一覧へ戻る  |  ふわクシュスタイル☆彡 >

このページのトップへ