カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2019年7月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2019年7月アーカイブ

放物線を描くように肘曲げる

 

みなさん こんにちは

加西店 釣田です

7月に入り 徐々に

暑くなってきましたね

嫌ですねーー

クーラーガンガンな所にいても

外を見るだけで なぜか暑さが

伝わってきますし

セミの鳴き声なんて聞こうものなら

耳栓を3つぐらい ねじ込みたく

なりますよね

なんで 夏なんてあるのでしょうか

そしてなぜ虫たちは めちゃくちゃ元気に

なるのでしょうか

夏も虫も苦手な僕からすると

右から那須川天心の後ろ回し蹴り

左から室伏さんがハンマーを

雨の様に投げてくる状況が続いているのと

紙一重のレベルなんですよ

それ避けて避けて耐え続けて

秋になると

今度は○○の秋とかいう

こじつけの秋が始まるわけです

一番厄介なのが

食欲の秋というものです

状況を説明しましょう

右には まいうーでおなじみ 石塚さんが

あれやこれやと僕の口に料理を突っ込んできます

左には 彦摩呂さんが

食レポを永遠に唱えてきます

これが食欲の秋です

なんかの罰ゲームでしょうか

話戻りますが

暑くなるので 熱中症には気を付けて

過ごしていきましょう

蹴りとハンマーは気を付けてください

 


<<前のページへ123

« 2019年6月 | メインページ | アーカイブ | 2019年8月 »

このページのトップへ