カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2019年6月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2019年6月アーカイブ

加西店LAST出勤!

 

おはこんばんちは!

 

加西店の増田こころです!

と言えるのも今日が最後です、、、涙

かなしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

最後にと、たくさんの方がたくさんプレゼントを持って来て下さいました!\(◎o◎)/!

 

image7 (1).jpeg

 私が成人式の前撮りをした時の写真を手描きでにして下さいました!

色使いがすごく綺麗でお気に入りです!(*^_^*)

 

あrgdrtykjftlc.jpeg

 

これは高校生の男の子から!

眉カットに来てくれて買ってまた戻ってきてくれました!

美味しすぎる、、、!ありがとうね~!

 

qgsjftl.jpeg

これはマグカップとカワイイカワイイアイシングくっきー!!

もったいなくて食べれないので眺めるだけ♡

開封してから写真取ればよかった、、、笑

 

えdgkぱ;}G.jpeg

 

これはかわいいくつした!

毎回毎回楽しくお話して下さって娘のように可愛がって下さって、、

本当に最後までありがとうございます!

 

jねあじゃぜjは.jpeg

 

こちらもかんわいい、、、♡

これはね!!!キりんちゃんとなんとお花の方はソープフラワーなんですよ!!

枯れないからずっと飾っておけるみたいで、、!

早速玄関に飾ります!!!

 

swqfw4t6jh.jpeg

 

これは同期のみっふうから!

カワイイお洋服とか、くつしたとか、、、幸せです!

 

image7.jpeg

これは大田さんから!

LASHのバスセット!可愛いしいいにおいやし

使える~~~~~~~♡

ありがとうございました!

 

え2f42vqc5yんb.jpeg

あれ?画像が反対向いちゃって戻ってくれなくなりましたwww

最後のブログまで期間音痴全開♡w

 

これはお風呂の入浴剤と

ハンドソープとハンドクリームでした!

めちゃくちゃ可愛くて使えない,,,笑

 

hdjqd,mq.jpeg

 

これやばくないですか?

かわいすぎませんか?

これは同期のせいちゅんから!

可愛すぎてやっばい!わたしが履きたいぐらい、、、♡

 

えfが53gbv.jpeg

 

こちらは筧さんから!

私からはお菓子や!!!!!ゆうて下さいました笑

なんでも嬉しいです、、、

食べざかりの私のことをよく分かられてますね♡笑

ばれました♡

 

こんな感じですっごくたくさんプレゼントをもらい

本当に感謝感謝感謝です、、、

引っ越しはさみしいですが、新しい店舗でも頑張ります!!!

ほんとうに3年とちょっと加西店で働けて幸せでした!

今後私はスーパースターになって全世界を飛び回る予定です!!!

私に関わって下さった方ありがとうございました!!!!

 

加西店 増田こころ

 

 

 

 

 


☆Y様バームクーヘンありがとうございました!☆

Y様が、前回のキャンセルのお詫びということでバームクーヘンを

thumbnail_IMG_3078.jpg

わざわざかってきてくださいました( ;∀;)

 

めっっちゃおいしかったですし、お気遣いとやさしさに感激しました( ;∀;)

 

いつも本当にありがとうございます!

加西店 澤田

 


お客様に10万円もらいました

 

どうも!おはこんばんちは!

 

加西店も残すところあと1週間になりました。

お客様から10万円もらう女増田こころです!

みなさん気になってしょうがないでしょ?

え?え?なんでうけとったねんって?w

もらったからです♡爆笑

見て下さいこの素晴らしいお金!!

12121.jpeg

 ほれほれほれほれ

うぇでvftrhgn.jpeg

 ほれほれほれほれほれほれ♡

qvgrmkf.jpeg

 

あれ?!

あぶら取り紙やんけえええええええい!wwwwwwwwww

でも包まれた中からスタバのギフトカード!!!!!

2回ビックリさせられる渡し方、、、!

めっちゃくちゃ嬉しかったです!

フラペチーノの達人になってきます

そしてそしてそして、、、

最近のカラー!!

ブリーチ2回からの~

せCFすぇRYGんちY.jpeg

じゃーーーーーーーーーーーーーーん!!

激カワカラー♡

名付けて「エンジェルフェアリーテールマジカルプリティーカラー!!(笑)」

なげえ

これ噛まずに言えた方は無料でカラーさせて頂きます

嘘です

喜んで下さったのでもう幸せです

最後に!COCO'sキッチン!

 弁当の回ですね今回は

 

TふTKMHN.jpeg

 

 

はい!今回はここまでぐらいにします!

加西店にいる間はばりばりブロガールしますので

もう少しお付き合いください!♡笑


<<前のページへ12

« 2019年5月 | メインページ | アーカイブ | 2019年7月 »

このページのトップへ