カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2019年4月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2019年4月アーカイブ

ご報告!

 

 

おはこんばんにちは!!

どうも加西店の増田こころです!

 

お客様に直接伝えていっているんですが

5月いっぱいで加西店から奈良店舗に移動することになりました!

 

最後まで会えない方もいると思うので、

ブログからのご報告になります、、すみません!

 

5月いっぱいは加西店にいますので、

ぜひ最後に皆さんとお話出来たらなぁ。と思っております!

2年間ではありましたがとても仲のいい加西店ッスタッフと

お客様が大好きです!

 

あと少しですが、よろしくお願いします!!

 

 


ここちんVSたっくん

 

どうも!!!死ぬまでにスッパイマンの工場見学に行きたいと日々願っております

加西店のスッパイマンこと増田こころです!(ちがう)

 

 

桜がいい感じになってきましたね!!!

そうです!桜と言えば!今年も節句祭りの季節ですよ~!!!

去年はせいちゃんとタっくんの三人で行ったのですが

今年は早川さん、つり、そして新メンバーの堀内さんが加わり、

6人で営業終わりに行ってきました

 

dfghじkhgdfさ.png

(シンプルに画質終わってる)

今年は営業もはやくに終わったのでたくさん屋台で食べれました♡笑

 

まずは流行りのチーズドック!!!!グ?ク?分からないけど

それをせいちゃんと半分こしました!

とても美味!!!チーズ引きのばして美味しく食べまれました!

そしてお次は黄金の鶏から!!!これもせいちゅんと半分♡

そしてそしてタイトルにもあった通り、

こっちんVSたっくんの戦い!!!

そうです。どちらも勝ちを譲らない。スーパーボウルすくい!!!

これは営業前からたっくんに勝負を挑まれていたたかいなのです!

スーパーボウルでまけを知らない私にとってはかかってこい状態で

売られたケンカは即効買いました!1!!!

そしてバトル開始!!!!!

開始20秒ほどでたっくん自らの実況が始まり、

こう聞こえました。。。

 

 

 

「おーーーーーーーっと!たくみ選手!ピンチです!!」

 

 

 

っえ、、、、早ない?wwwwwwwwwwwwwww

もうそらビックリですよ。

はやすぎるwwwwwwwwwww

そしてバトルはもちろん!わたしの勝利に終わり、

元々約束していた、負けた方が好きな屋台をおごる。というので

ここは先輩ですが関係なく私の大好物焼きトウモロコシを

たくみ様に買って頂きました!!w

Gジャン、靴はタレだらけにしましたが勝利の後のトウモロコシは最高ですね!!!

ありがとう!たっくん!!

 

 

 

そしてそして私のブログの恒例となってきました

お弁当シリーズ!!

cvべ5wsrdz.jpeg

 

こちらがほぼチン弁当です♡笑

将来はチンがいっぱいならないように休みの日に作り置きを

する予定です!!!!笑

頑張りまっす!

 


令和YEAH↑↑

 

 

おはこんばんにちは!

どうも、絶賛花粉か何かで声変わり中の増田こころです!

 

さてさてさて、平成ももうすぐ終わり!新年号がはっぴょされましたね!!!

令和!!!すごい!!!響きが平和!みたいな感じでいい感じですね!

令和元年とかかっこいい、、、、

 

 

 

春!という事で、今年も桜祭りに行ってきました!!!!

去年は夜桜だったんですが今年はお昼桜!!!

image2 (1).jpeg image4 (1).jpeg

めっちゃ綺麗でしたぁああああ!!!

屋台もたくさんあり、ふりふりポテトとチーズスティックというものを食べました!!

ふりrふりポテトは分かるんですけど、チーズスティックは初めてだったので

食べてみました!!うんまああああい♡

写真があれば分かりやすかったんですが食欲が圧勝だったので

とりあえず説明するんで想像してください!(笑)

なんか春巻きみたいな皮の中にチーズが入ってるのを

揚げてパリッパリになったやつでうえにケッチャプをかけて食べる食べ物です!

本間に美味しかったので今度家でやってみたいと思います!!♡

その時に写真取りますね!《違う》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また載せ忘れシリーズの友達のお誕生日会の!

 

あzてjhxzsw46う.jpegまたまたいつもの4にんで~!

贅沢にビュッフェを頂いていたんですが、作戦では

12時閉店と思っていたのでゆっくりご飯食べて最後の方に

サプライズでお店の人がケーキを持ってくる。

という完璧な作戦だったんですけど、

まさかまさかの閉店が10時半!!!!!笑

それに気づいた時はまだまだケーキもでき来ずご飯もゆっくり食べいていた

10時20分!!!!!!!

ああああああああああああああああああああ!

時間がない!けど!さぷらいずだけはしたい!!!

という事で超ぎりぎりのサプライズ!!!(笑)

成功して喜んでくれたので良かったです!

 


<<前のページへ12

« 2019年3月 | メインページ | アーカイブ | 2019年5月 »

このページのトップへ