カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2019年1月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2019年1月アーカイブ

上腕と下肢ムキムキな人だいたい肌黒い

 

みなさん あけましておめでとうございます

加西店 釣田です

お正月ですね

皆様はなにか されましたか?

遠い所に旅行ですか?

お家でのんびりですか?

休みなんかねーよって感じですか?

それは さておき

営業も3日から営業していた加西店

今年も頑張っていきますので

よろしくお願いします

前月のブログを半分以上占めたせいか

全然ネタがないですが

無理やりと言わんばかりのブログを

描こうと思います

なんか 僕ふと思ったんですけど

ニュースってだいたい悪い事が多いなって

すごいおもうんです

とゆうのも 

有名人が不倫した だの 離婚した だの

こっちからしたら 関係ないですからね

そんな事に時間を使うのはもったいないです

吉本芸人の当て逃げや居眠り運転

暴言など だからなに?

って話なんですよ それを

マスコミは 数字が取れるから

と大げさにしたりしてますけど

僕から したら どうでもよく

ほんとに欲しい情報に行きつくまで

時間がかかるわけですよ

あの有名人が離婚したーとか

自分がその人の親族や友人なら

その人に時間を使うのはいいことだと

思いますが 全く関係のない人に

時間を使うのであれば

自分自身の為

もしくわ 家族の為に時間を

使うべきだと思いました

なんか 中学生の綺麗事みたいな

感じになってしまいましたが

終わります

 

 

 


M様、もみじ饅頭ありがとうございました!!

M様からもみじ饅頭頂きました!!

IMG_0661.jpg

わざわざありがとうございますいつも!!

皆で頂きますね~(^^)

加西店 澤田 スタッフ一同

 


先に言っておきます、画質悪いです

 

 

どうも!DONNAの海老女こと増田こころです!

 

 

まずは。あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いします!

 

 

皆さん年末年始はどうお過ごしですか?

私は31日にこたつで1年分ぐらいの海老を食べながら

image2.png

ガキ使をみて、(もちろん天心とメイウェザーのとこだけは変えた♡)

年越しは近くの神社で!!!

おみくじは吉でした!!!!!

(去年凶屋からもう何でもうれしい)

 

家に帰ってからは秒で布団へ!

1日のお昼ごろまでしっかりねてました♡

 

起きてからは家族で温泉へ!

正月の温泉はめっちゃ気持ちええでっすぅぅぅぅぅぅぅぅね!!!!

お気に入りは塩サウナ♡

それから「めっちゃ海老天丼」を食べて帰宅!

温泉に入ってからか睡魔に襲われ死んだかのようにお昼寝♡

夕方1階からいいにおいが、、、

そうです!!!カニ鍋!!!!!!

image1.png

いぇーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

もうこれでもかというぐらいカニを食べてカニ雑炊も食べて

準備満タンで夜はお正月バーゲンへ!!!

 

去年いつの間にか姿を消した

黒のベレー帽と新しいピアスを買いました♡

 

 

私の年末年始はこんな感じです!♡

 

そして今年の目標はこの前もブリ具にかいたんですが

NO事故でしんちょうを3CM伸ばすです!!!

頑張りましょう!!!

 

 

 


<<前のページへ1234

« 2018年12月 | メインページ | アーカイブ | 2019年2月 »

このページのトップへ