HOME > [加西店] STAFF BLOG > 楠田 文子 > カラーとネイルとライブと♩

[加西店] STAFF BLOG

< おいしいおいしチョコレート♡  |  一覧へ戻る  |  ☆美味しいせんべえありがとうございます☆ >

カラーとネイルとライブと♩

こんにちは(`´)

カラーリスト・アイリストのくすだですdogheart

まず、先日カラーさせて頂いたお客様から

securedownloadbunbunbunyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy.jpg

ハイトーンだった髪色をくすみ系のカーキカラーに

この季節、、カーキカラーが大人気です!!

くすみ大好きさんぜひぜひお試しください(^^)

 

そして、三代目大好きくすだ。。。

いってきましたライブーーー!!!

securedownloadbnbn2222222222222223333335419775485555.jpg

爪もライブ仕様♡♡ギラギラ派手派手に!!!

securedownloadbnbnbnbnbnhjihkuujjnmjkihuyhkiuhyj.jpg

ライブはもお、最高でしかなかったです(TOT)

ぜひぜひ、ご来店の際にお話聞いて下さい♡笑

毎日寒い日が続きますが元気にがんばっておりますので

ぜひ、ご来店おまちしておりますrun


カテゴリ:

< おいしいおいしチョコレート♡  |  一覧へ戻る  |  ☆美味しいせんべえありがとうございます☆ >

同じカテゴリの記事

おすすめカラーとネイル♡

おはようございます!

カラーリスト・アイリストのくすだですdogheart

今日は、秋のおすすめカラーをご紹介

securedownload00000025421778235235235.jpg

レセプションみぷう(梅本さん)のカーキカラー

寒くなってきて人気のくすみカラーがさらに大人気です

ぜひ、アプリエカラーお試しください♡♡

 

そして、最近のくすだネイル!!!

securedownload23523523523555555.jpg

きらっきらのユニコーンネイル

かわいいです(^v^)ネイリスト愛音さんにお任せで

最高にかわいい爪を手に入れましょう!!

そして、スタッフちよちよの誕生日会birthday

securedownload23523523523512354778885548877.jpg

ちよちよがだいすきなあゆケーキをつくりました

よろこんでもらえてよかったです!!!

 

今日は、後輩たちがコンテストに参加してます!!

少人数営業ですが元気にがんばってますのでぜひ、

ご来店お待ちしておりますrun


おきなわ~♡

こんばんは\(^o^)/

カラーリスト・アイリストのくすだですdogheart

先日、スタッフと沖縄へいってきました

securedownload2342352362355555ppppp.jpg

securedownload222222333333333333333333333333333333333333333355rttyyuij.jpg

  securedownload33333333333333333333333333333333333333333333333nnnnhyu78ik.jpgのサムネール画像

securedownloadmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm235.jpgのサムネール画像

週間天気予報では3日連続雨だったのですが。。。

見事!!3日間とっても晴れましたーーー\(◎o◎)/

毎日海に行けてしあわせでした

そして、最後だいすきな安室ちゃん発見ーーー

securedownload8976235235hhhhh.jpg

ぜひ、ご来店の際お話聞いて下さい~

では、明日も元気に皆様のご来店お待ちしておりますrun


9月最終日!!

おはようございます
カラーリスト・アイリストのくすだですdogheart

今日で9月がおわりですね( ˘ω˘ )

どんどん寒くなるのでそろそろ衣替えの時期**

冬仕様にイメチェンするにも最適な時期ですよーー

そんなくすだは先日、だいすきな三代目のライブに
いってきましたーーー(^V^)

IMG_3471333333333333333333235235.JPG

楽しかったです最&高です(;_;)笑

詳しくはくすだのインスタで

→『235bn』で検索してくださいgood



そして、樽角くんの髪の毛を
くりんくりんに

IMG_388423535235235555555555bnbnbnbnmmmmm.JPG
ぜひ、イメチェンした樽角くんを
見にきてください(`・ω・´)shine

 

知る人ぞ知る、わたしの安室ちゃん好き

安室ちゃんが引退宣言してしまい、絶賛アムロス中

ですが毎日元気にがんばってますので!!dash

ご来店お待ちしておりますrun


なつやすみ!!!

おはようございます!(^^)!

カラーリスト・アイリストのくすだですdogheart

最近すっかり肌寒くなり秋らしくなってきましたね(^u^)

秋は美味しいものがたくさんで過ごしやすい気候なので

だいすきです♡♡♡

 

そんなくすだ、先日長期休暇を頂き毎年恒例の

夏の風物詩!!LDH旅行へいってきましたー

securedownload2352144785544444444441111111.jpg

235235235555555555555555556kkkkkkkkk.jpg

securedownload2351459874562.jpg

たのしかったです\(^o^)/shine

 

そして、最近染めたレセプションみぷう(梅本)カラー

みどりみどりがいいです\(◎o◎)/の要望に

お答えして、、、、

securedownload235235235nnnnnnn.jpg

グラデーションでカーキアッシュのくすみカラーに♡♡

色落ちしても抜群にきれいですよーー

 

夏休みを満喫してまじめに働いてますので

ぜひぜひご来店おまちしておりますrun


このページのトップへ