HOME > [加西店] STAFF BLOG > 増田 こころ > おいしいおいしチョコレート♡

[加西店] STAFF BLOG

< も=12月  |  一覧へ戻る  |  カラーとネイルとライブと♩ >

おいしいおいしチョコレート♡

こんにちは!!!!!加西店の増田こころです!apple

美味しいチョコレートを頂きました!heart02

 

1654641646341354031.jpg

スタッフみんなでおいしくいただきました!」

ありがとうございます!shine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリ:

< も=12月  |  一覧へ戻る  |  カラーとネイルとライブと♩ >

同じカテゴリの記事

BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!THANKYOU!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちは!昨日11月25日に誕生日をむかえたNEW増田こころです!tulip

そうです!19歳になりました!わーーーーーーい!

プラ板でお絵かきしながら誕生日を迎えるというシュールな感じで19歳になりました!fish

frtgyhuikl;.jpg

とってもうれしいことがあって、お誕生日プレゼントをなんとお客様からも頂きました...typhoon涙 

来てくださった時もいつも自分の娘のように可愛がって下さって本当にうれしいです...heart04 

先輩からも頂いきました!本当にありがとうございます!lovely

securedownload.jpg

お家に帰ったらケーキがあって家族みんなでBIRTHDAY PARTYもしました!

 

ertghjkl;.jpg

♡のかたちでとってもかわいかったです!またプクプクう太りそうですpig

 

友達もカラーしにきてくれて、いつもよろこんでくれてうれしいです!

lojuif.jpg

ENDpisces


わたしのだいすきな!!!!!!

んにちは!加西店の増田こころです!tulip

今日はなんとね!

いつもお世話になっている客様がバナナマフィンを焼いて来て下さいました!!!!!!!!

前からよくバナナマフィンのお話をしていたので、もうなんか夢がかなった感じがしますはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん♡

adowasi.jpg

幸せです❤

 楽しくお話もできたし、私は大大満足の幸せです❤

これからも末長くよろしくお願いします


HAPPY HELLOWEEN?!?!?!?!?!?!?!?!

おはようございます!増田こころです!snailheart04

寒いですね!!!!車の中なんかもう地獄ですね!down

昨日はHELLOWEENって事でアシスタントの同期3人でヲタクしました! heart01

otakkuuuu.jpg

若干気持ち悪さのある感じに仕上がりました(笑)

営業終わりにみんなで記念のプリクラ!

lplplplplplpfw.jpg kokokokowdwhenfgsduifw.jpg

今度はPとRとBになるつもりです!いつになるかは分かりませんがお楽しみにしててください!

そして30日にはワインディングのコンテストがありました!tulip

結果は出ませんでしたが、撮ってもいい経験をさせていただきました!happy02

59+85.jpg

来年は絶対3人で舞台にあがりたいです!!!shine

奈良の同期にも会えてハッピーハロウィンです heart021236415646468987496845.jpg


スパフラ!!!!!

こんにちは!加西店の増田こっころです!

皆さんバナナは好きですか?!なんと!!!

バナナと人間のDNAは60%同じらしいですよ!

ミニ〇ンになれるのもそう遠くない世界ですね!!!

さあああ!この間の金曜日に差――――ティンワンのアイスをもらってきましたよ!

12165465.JPG

わたしはぱんぷきんぱいにしました!おいしかった!です!

そしてそして、この間のダンスレッスンでちびっことレッスン着がダダ被りしました((笑)

48481947956.JPG

ダンスは楽しいですね~!昔の写真を見返していると。。。

15151515156165.JPG 15156116541654.JPG

 

高校の文化祭で踊ったときの写真が出てきたではないですか!青春ですね!

さようなら!またバナナのはなししましょう!

 

 


このページのトップへ