HOME > [加西店] STAFF BLOG > 藤本 聖夏 > せるふねいる!!!

[加西店] STAFF BLOG

< 第3回シャンプーコンテスト  |  一覧へ戻る  |  嬉しいこと♡ >

せるふねいる!!!

こんにちは!

アシスタントの藤本です!

 

この前のお休みに暇だったのでセルフでジェルネイルをしてみましたsun

専門学生の時に習得したジェルネイル検定初級の知識しかないですがいつもいろんなネイルの画像を見ながら見よう見まねで挑戦しています!

今回はフットネイルで、私が大好きなBIGBANGのリーダーG-DRAGONの手のタトゥーのにこちゃんを描いてみました☺

dhnryu.jpg ←タトゥー

 

erf.jpg 

こんな感じですheart02

にこちゃんに目が行くようにシンプルにしてみましたflair

 

昨日は妹にサマーネイルwave 

e5yjru.jpg

海の水面の感じを親指と薬指に描いてみましたcancer

 

また手の方にもしようと思ってるのでまた紹介したいと思います~run

ではでは~

 


カテゴリ:

< 第3回シャンプーコンテスト  |  一覧へ戻る  |  嬉しいこと♡ >

同じカテゴリの記事

バースデープレゼントありがとうございました✡

 

アシスタントの藤本です☺

M様から私と秋本さんにバースデープレゼント頂きました!

hfhu.jpg

おいしく頂きました!ありがとうございました!heart02


21歳になりました!

 

 

こんにちは!

アシスタントの藤本です!

 

私!ついに!今日で21歳になりました!

朝から楠田さんと秋本さん、こころちゃんから誕プレを頂きました!present

wa-i.jpg  

coco.jpg

 

誕プレなんて頂けると思ってなかったので朝からめっちゃハッピーでしたsun

8月の目標でダイエットをすると宣言したのに見事に食べ物ばかり....笑

ダイエットと言いながらもちろん全部美味しく頂こうと思ってますpig

楠田さん、秋本さん、ココちゃんありがとうございました!

21歳全力で楽しみます!!!!!!

では~paper

 


差し入れありがとうございます❤

 

こんにちは!アシスタントの藤本です✡

シャンプーさせて頂いているM様から差し入れ頂きました!

前にご来店された時に飲まれていて気になっていたコーヒー!

なかなか飲めずにいたので頂けて本当に嬉しかったです


最近話題の・・・

 

こんにちは!

アシスタントの藤本です!

お休みの日に最近できたずんどう屋プロデュースのハンバーグ&ステーキのお店『ズンバーグ』に

行ってきました!

zunn.jpg

外から見るとこんな感じ・・・

店内はアメリカンな感じでオシャレでした!

 

メニューはもちろんハンバーグとステーキのみでボリューム満点なのに安くておいしかったですgood

pko.jpg

↑ハンバーグ、ステーキ、海老フライのセット

ijuhtftf.jpg

↑リブステーキ

ステーキやハンバーグにはサラダ、ライス、スープも付いていて女性が食べるには多すぎるぐらいの量だったのでがっつり食べたい男性には本当にオススメのお店です!

ぜひ皆さんも行ってみてくださーい✡

ではでは~sun


このページのトップへ