HOME > [加西店] STAFF BLOG > 釣田 紘史 > 新しい服を買いました!

[加西店] STAFF BLOG

< 美味しいお菓子ありがとうございます^ - ^  |  一覧へ戻る  |  夏の福袋!!!(^_-)-☆ >

新しい服を買いました!

こんにちわ!

 

加西店釣田です!

 

僕は基本的にコスパ重視の

 

服選びをしている感じで

 

経済産業大臣から嫌われてるであろうと思います

 

ではさっそく買った服を見てもらいましょう

 

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

僕の素晴らしい O脚はさておき

このピエロのTシャツ!

なんと2000円!

メンズのTシャツで

このクオリティで

2000円!!

これは毎年のように昨年より出来がいいと

言い放つ ボジョレーヌーボーの

えらいさんもびっくりですね

ちなみにネックレスは300円です

安くて お洒落にが僕のモットーです

僕はこれからも

経済産業大臣の敵になりたいと

思います。

BYつりきち 


カテゴリ:

< 美味しいお菓子ありがとうございます^ - ^  |  一覧へ戻る  |  夏の福袋!!!(^_-)-☆ >

同じカテゴリの記事

休日の過ごし方

どうもこんにちは!

 

DONNA加西店 釣田です!penguin

 

僕はこの前のお休みの日に

 

10月にある ワインディングコンテストの

 

練習をしてました!shoe

 

eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee.jpg

目指すは1位のみ!clover

このレベルでは 1位にはなれません、、

もっと練習して 1位になるので

皆さん 応援してくださいflag

           byつりきち


専門学校のお友達

こんにちわhappy01

 

DONNA加西店釣田です!confident

 

前のお休みの日に久しぶりに

 

専門学校の時のお友達と遊びました!karaoke

 

tiogjrpiejgoer.jpg

久しぶりということもあり

話が途切れず喋ってましたgood

そんなことより 見て下さい!

lrotutut;t;rt.jpg

 

 

僕が加西に住み始めてから

 

 僕のペットであり 相棒の

 

べたきち(魚)の綺麗な色bomb

 

鮮やかすぎて 目がチカチカして

 

 夜も眠れませんtv

 

これ以上言うと 僕より20㎝高い

 

お友達の嫉妬心が爆発しbomb

 

追いかけまわされ

 

傍から見ると 実写版 トムとジェリーに

 

なりかねないので やめておきます

 

次の休みは 何しようかな~??

 

 

 

byつりきち

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カラーするよ

こんにちは!

 

加西店釣田です!

 

今日は。。。

 

なんと。。。

 

藤本さんのカラーをしまーす

 

今はカラーの勉強をしつつ

 

カラーを塗る練習をしています

 

まだまだ先は長いですが

 

頑張りたいと思います!!

 

kjhy.jpg


どうも、雨男です。。。

こんにちは!

 

DONNA加西店の釣田ですhappy02

 

僕はある日ふと思った事があります。。

 

雨男なのかもしれない。。

 

そう思ったのは前回の休みの日です

 

『あれ、自分が休みの日 雨多いな。』

 

そう、ここ最近のお休みは

 

雨の日がほとんどなのです。

 

だいたい8割9分2厘くらいの打率で雨です

 

松坂大輔も びっくりですね ははっ

 

とゆうことで雨が多いということもあり

 

お休みの日はほとんど家でひきこもっています

 

そんな雨という憂鬱な気分とは裏腹に

 

さきどりで夏っぽいヘアーアレンジを

 

してみました!

 

jrlffl;ff.jpg

 

ghjklsk.jpg

どうでしょうか

個人的には、、、まだまだですね。

これからもがんばります

byつりきち

ps.雨が降ったら

『あーあの子休みなんかな』 と

僕の事思いだしてくれれば嬉しいです

休むなよと思われそうですが、、、(笑)

 


このページのトップへ