カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2017年7月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2017年7月アーカイブ

雨の恵み!

どうも、最近ぎっくり腰になっておじいちゃん化してたいっちーですww

 

このところ凄く雨がおおいですね!

 

そら梅雨なんやから当たり前かw

 

急な雷や雨

 

普通ならジメジメして蒸し暑くて

 

くせ毛の人なんてかわいそうなことになるんですが・・・

 

最近の僕はその雨がちょっと嬉しいんです!

 

なんでかって!?

 

それはもう

 

かわいいホウズキちゃんがよろこんでいるからなのですww

 

ホウズキは先月先々月とブログに

 

書かせてもらってるように

 

お客様から苗を頂いて育てているわけなんですが、

 

正直朝と夕方の二回お水をあげないといけないわけです・・・

 

でも

 

仕事で朝しかお水をあげれないんです(T_T)

 

これでは成長が遅れてしまう(>_<)

 

そんなときの急な雨で

 

乾ききったホウズキちゃんに命の水が贈られるのです(^^♪

 

そして今朝水をあげようと外に出ると

 

いくつか熟れて下に落ちてるのを発見

 

まだかと思っていたらもう食べれるくらいになっていたやなんて\(◎o◎)/!

 

最近雨が続いたから見てなくて油断しました!(^^)!

 

ちなみに最近まではこんな感じ↓

20170626_075105ホウズキ.jpg

 

 

帰ったら食べてみたいと思います(^v^)

 

皆さんも是非ホームセンターなどで食べれるホウズキを見つけたらチャレンジしてみてください!

 

甘くておいしいですよ(^^♪

 

サラダに入れてもいいとおもいます。

 

ではでは


7月キャンペーン★

 

 

 

こんにちは\(^o^)/

加西店のあきもとです!!!

 

7月に入りめっちゃ暑くなってきましたね(T_T)

 

 

7月のキャンペーンでこのじめじめ暑さをふきとばす

fgfggfgfgfgfgfg.jpg

パチパチクールスパ   ¥3240~

 

汗や皮脂をとりのぞき頭皮と気分をさっぱりしてくれます★

カットやカラーと一緒にいかがですか?★

 

 

 

 


<<前のページへ1234

« 2017年6月 | メインページ | アーカイブ | 2017年8月 »

このページのトップへ