カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > 後藤 なつき > ☆プラセンタシートマスク☆

[加西店] STAFF BLOG

< 休日の過ごし方  |  一覧へ戻る  |  営業後 >

☆プラセンタシートマスク☆

こんにちは!

こんばんは!

加西店受付後藤です(^◇^)

 梅雨も明けてまさに夏らしくなってきましたね!

蝉がないて暑さが倍増した気がする

今日この頃です・・・

 

そんな暑い夏のお肌ケアに最適な!

プラセンタシートマスク

シートマスク2222222.JPG

が!

なんと!

なんと!

108円が54円の半額になって

たいっへんお買い得になっております( *´艸`)

さいこーですね(oノ´3`)ノ

夏だけでなく通年使っていただけるので

ぜひこの機会にいかがでしょうか?

 

DONNA加西店の受付前に置いてあるので

気になる方はスタッフにお尋ねください(^v^)

 

 


カテゴリ:

< 休日の過ごし方  |  一覧へ戻る  |  営業後 >

同じカテゴリの記事

☆お盆休み☆

こんにちは!

こんばんは!

加西店受付後藤です(^O^)

 

天気が不安定で予定が立てにくいですね!

夜の雷はやばかったですねthunderthunder

家の裏の山が崩れなくてほんと良かったです(^_^;)

お盆中はいい感じに晴れたので

ちょっとお出かけしてきました\(^o^)/

666666995956485.jpg

しまなみ海道の方にドライブにいってきましたrvcar

ワンコと言ってきたのでパーキングによりながら

日帰りですが楽しかったです!!

 

お盆明けにはちよちよから

ジャーン!!!

C360_2017-08-17-18-22-36-69455555.jpg

おめめが飛び出すペンギンもらいました!

私の好みを良く分かってくれている

ちよちよですheart04

 

お盆明けも頑張って営業します!!

DONNAでお待ちしてまーす!!

 

 


先輩カレーメシ夏野菜

こんにちは!

こんばんは!

加西店受付の後藤です(^v^)

毎日暑すぎますね!

日中はほんと外に出たら死んでしまいそうになります。

中の仕事なので死にませんが・・・

外仕事の皆さんお疲れ様です。

熱中症・日射病に気をつけて下さい。

こまめに水分補給をオススメします。

でも夜は結構涼しいですね!!

犬の散歩にはちょうどいいので

毎日頑張ってます私(^u^)

 

話がかなり変わりますが

我が家の夏野菜の消費を手伝ってくれる

大好きな大好きな先輩から

なんと!

てってれーん(^O^)/

カレー飯.jpg

皆さんご存じ

カレーメシ!!

頂きました!

heart01の塊ですね

 

今日の夜食として大事に持って帰って

食べようと思います!!

 

せんぱーい!

ありがとうございます\(^o^)/

 

今日からもっと頑張って営業していこうと思います!

夏休みという事もあり

早めのご予約オススメ致します!

スタッフ一同お待ちしておりまーす(^O^)/

 

 


Wi-Fi !!!

こんにちは!

こんばんは!

加西店受付後藤です('◇')ゞ

梅雨なのに全然雨がふらず

空梅雨ですね!

じめじめしないのはいいですが

暑すぎて困る今日この頃です(´・ω・`)

 

そういえば皆さんご存知Wi-Fi!

前までソフトバンクのfree Wi-Fi

だったのですが!

 

このたび!

皆さんに使っていただけるfree Wi-Fiになりました!

施術中や待ち時間にスマホなどを使って

通信がこえちゃう・・・など困った問題もこのfree Wi-Fiで

万事解決!!!

wifi_02.jpg

 

ぜひDONNAにご来店の際は使ってください(*´ω`*)

もしわからなければスタッフにお尋ねください(^◇^)

 

 


6がつー!

こんにちは!

こんばんは!

加西店後藤です('◇')ゞ

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

もう6月ですね・・・

もう半年たちますね・・・

仕事をしだしてから1年があっという間に

過ぎてしまします・・・。

 

そんな梅雨時期におこるブルーな気分も

DONNAできれいになって

ふっとばしましょう!

 

img004.jpg

 

ぜひぜひお待ちしてます!!

 

 


このページのトップへ