カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2017年6月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2017年6月アーカイブ

いってらっしゃい東 京!

 

 

こんにちは!加西店アシスタントのかえでです(*^_^*)

 

この間、あきもとさんと

東京に行ってしまう元スタッフのおおはしさんとごはんに

いってきました(*^_^*)

一緒に働いていた頃はいつもけんかをしていたおふたりですが

この日はなかよしでした(*^_^*)

uuuuuuuuuuuu.jpg

 

おおはしさん東京でがんばってほしいです(*^_^*)

 

 

そしてこの前はおともだちがきてくれましたよ~(*^_^*)

小学校からのともだちです(*^_^*)今日もうるさかったね(*^_^*) wwwwwwwwww.jpg

巻き仕上げさせてくれました(*^_^*)

 

みなさんもどんどんおともだちに

DONNAを紹介しちゃってください(*^_^*)heart01


6がつー!

こんにちは!

こんばんは!

加西店後藤です('◇')ゞ

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

もう6月ですね・・・

もう半年たちますね・・・

仕事をしだしてから1年があっという間に

過ぎてしまします・・・。

 

そんな梅雨時期におこるブルーな気分も

DONNAできれいになって

ふっとばしましょう!

 

img004.jpg

 

ぜひぜひお待ちしてます!!

 

 


スタッフカラー

こんにちは加西店松本ですconfident

スタッフの樽角くんがPINKになりました

樽.jpg

 

是非一度、PINKな樽角くんを見に来て下さいねshine

コスモ柄の服にPINKの髪の毛を合わせれるのは彼だけですmoon3

 

 


6月梅雨時期エステ\(^o^)/

            こんにちはshineDONNA加西店エステティシャンYUKA-Kですvirgo

              rain 6月の梅雨時期は空気中に雑菌の繁殖が・・・・wobbly

             おはだのブツブツでかゆみや赤みの出やすい時期ですsweat01

                  そんな方は・・・炭酸パックをしてみてnote

       6月のエステキャンペーンでは、お顔のリフトアップエステをしていただくと・・・・・

              shine炭酸パック1個¥1300⇒¥0プレゼントsign03presentですsign03

              レジュモ.jpg 6.jpg                   是非キャンペーンエステをしに来てくださいsign03

                       DONNA加西店mobilephone0790-45-3788


お土産\(^o^)/

 

 

 

こんばんは\(^o^)/

加西店あきもとです\(^o^)/

 

 

本日のお客さまK様から熊本のお土産を

いただきました❤❤

 

kkkkkkkkkkk.jpg

 

 

甘くておいしすぎましたー\(^o^)/

ほんとにありがとうございました❤❤

 

 

 

 

加西店   澤田   中山    秋本       愛音

 


<<前のページへ1234

« 2017年5月 | メインページ | アーカイブ | 2017年7月 »

このページのトップへ