HOME > [加西店] STAFF BLOG > 松本 侑也 > USJ

[加西店] STAFF BLOG

< 差し入れぷりん❤  |  一覧へ戻る  |  受付ご飯☆ >

USJ

こんにちはcatface

加西店松本です。

先日、休みの日にDONNAメンバーと元DONNAのスタッフとUSJに行ってきました。

ユニバ.jpg

 

今話題のミニオンパークは人が多すぎて乗ることをあきらめましたが、フライングダイナソーはめちゃ楽しかったですshine

 

皆さんも是非一度、フライングダイナソーに乗ってみて下さい 

 

 


カテゴリ:

< 差し入れぷりん❤  |  一覧へ戻る  |  受付ご飯☆ >

同じカテゴリの記事

そば

こんにちはconfident加西店松本ですshine

先日はスタッフの樽角くんとおそばを打ちに行ってきましたpunch

そば.jpg

自分達で打ったおそば、めちゃくちゃ美味しかったです。

ぜひまた行ってみたいですnote

 


スタッフとごはん!!

こんにちは!! 

アシスタントの樽角です!!

この前の休みにスタイリストの松本さんと一緒にお客様の

お店にお邪魔させていただきました\(^o^)/

 

IMG_2257.jpgのサムネール画像

お得なランチを食べさせていただいたんですけど

とてもおいしく大満足できました(*^_^*)

また是非行きたいです!!

美味しいお店の情報しってる方は是非教えてください!(笑)


カレー

こんにちはcatface加西店 松本です

先日は葛城店、旭ヶ丘店の同期たちとカレーを食べに行ってきました。 カレー.jpg

インドカレーだったんですが薄っぺらいナンは初めて食べました。

いつも、なじみのナンと違ってこれはこれでメチャクチャおいしかったでっすshine

ケータイが不調なのかいつも画像が荒れ荒れですみませんthunder

 


家族

こんにちはcatface加西店 松本です

お盆休みという事で、妹がチビたちと実家に帰ってきてくれました。

4人でDONNAに来てくれ、カラーとカットをさせてもらいましたdiamond

kara.jpg

是非、久しぶりに加西にかえって来られた方はDONNAに遊びに来てくださいね


休日

こんにちは加西店松本ですcatface 

ねこ.jpg

週末に加西メンバーと、元DONNAスタッフでヨーデルの森にいってきました。

猫ちゃんやワンコ達にいっぱい癒されてきました。shine

ヨーデルにはアザラシやペンギンもいて、手を伸ばせば触れるくらいの動物の距離感がみりょくです

この夏休みは是非ヨーデルとDONNA加西店にご来店ください


このページのトップへ