HOME > [加西店] STAFF BLOG > 楠田 かえで > おうちで脱毛 ◎

[加西店] STAFF BLOG

< ついにやってきました リコミント!!  |  一覧へ戻る  |  差し入れぷりん❤ >

おうちで脱毛 ◎

 

こんにちは(*^_^*)加西店アシスタントのかえでです(*^_^*)

 

先日DONNAに入ってきた SMOOTH SKIN GOLD

わたしも迷いに迷って買ってしまいました(*^_^*)

 

ooooooooooooooooooooooooooooo.jpg

どーーーーーーーーーーーーーーーーん(*^_^*)

さっそくおうちで使ってみました(*^_^*)

全身にあててみても15分ほどでおわります(*^_^*)はや~

 

思ったより部屋中にピカピカthunderなって

家族にすこし文句を言われましたが(*^_^*)annoy

 

でも使ったあとはお肌すべすべです(*^_^*)

脱毛だけでなくフォトフェイシャル効果もあるこいつ(*^_^*)

お顔にも使えるので、あてればあてるだけきれいになります(*^_^*)あてすぎ注意※

次の日もお顔の化粧ノリが良いのが実感できました(*^_^*)

夏までの3ヶ月間!!ダイエットといっしょにがんばりますpig

 

とかいいながらこの間おともだちと

いま話題のチーズダッカルビたべてきました(*^_^*)

mmmmmmmmmmmmm.jpg

たっぷりの野菜と鶏肉とトッポギを

たっぷりのチーズにつけてたべる韓国料理です

さいこうすぎました~(*^_^*)

2~4人前なんですがおんなふたり余裕でしたpig

 

 

こんなかんじでプライベートも大充実の加西店メンバーで

みなさまのご来店お待ちしまいます(*^_^*)

 


カテゴリ:

< ついにやってきました リコミント!!  |  一覧へ戻る  |  差し入れぷりん❤ >

同じカテゴリの記事

差し入れぷりん❤

 

 

柏木さんのお友達のCOMU様 からたくさん差し入れいただきました~(*^_^*)

 

qqqqqqqqqqqqqqq.jpg

開けた瞬間スタッフの歓声(*^_^*)

 

けんかにならないようにひとりずつわけっこしました(*^_^*)

おいしい差し入れありがとうございました!!!

 

DONNA 加西店スタッフ一同


おはぎの差し入れ(*^_^*)

 

 

こんばんは!加西店アシスタントのかえでです(*^_^*)

 

本日、N様から手作りおはぎの差し入れいただきました(*^_^*)

いつもいつもおいしいです(*^_^*)

柏木さんが写真NGなので、なぜかわたしとおはぎです(*^_^*)

 

かえでぶろぐ.jpg

 

 

そしてそして、先日はDONNAの入社式でした(*^_^*)

わたしは加西店、新入社員の増田こころちゃんのお母様からの

手紙をサプライズで読むという大役をがんばりました(*^_^*)

こころちゃんもほかのみんなも号泣でかわいかったです(*^_^*)

 

大役を果たしてほっとしていたら、、、

なんと、全店舗アシスタントMVP1位に名前を呼ばれました私!!!

びっくりすぎてなにが起きたのかわからず

壇上にあがるとサプライズで柏木さんからのお手紙!!!

いっぱい泣かしてもらいました、笑

一生の宝物になりました(*^_^*)heart01

 

かぶ.jpg

 

これを自信にもっともっとがんばろうと思えました(*^_^*)

 

さ~あしたはお休みたのしみます(*^_^*)heart01

 


がんばれシャンプー☆

 

 

こんばんは!加西店アシスタントのかえでです(*'ω'*)

 

最近は、大阪で新入社員の子たちに

シャンプーを教えてました(*'ω'*)

営業ではなく外部で仕事する新鮮さ味わえました(*'ω'*)

 

ヘアーチームは6にんいます(*'ω'*)

かかえで.JPG

 

みんな仲良しになっていてびっくり(*'ω'*)

楽しむところは楽しんで!しめるとこは締めて!

いい研修ができました(*'ω'*)

 

いちばんはじめのレッスンであるシャンプー(*'ω'*)

みんなこれからたくさんのひとをシャンプーして

もっともっとうまくなってね(*'ω'*)

かかかえで.JPG

 

 

 

 


 送別会

 

こんばんは(*'ω'*)

加西店アシスタントのかえでです(*'ω'*)

 

きのうは加西店おおやさんの送別会でした(*'ω'*)

 

安定の熱燗祭りでした(*'ω'*)

ほろよい(*'ω'*)

おおはしさんも久々に会えました~(*'ω'*)

 

kaaaaaaaaaaaaaaaaaaaede.JPG

 

笑いあり涙ありの送別会でした(*'ω'*)

さみしいですね

おおやさんみたいな先輩になれるようにがんばります!

 

 


このページのトップへ