HOME > [加西店] STAFF BLOG > 釣田 紘史 > 挑戦の月

[加西店] STAFF BLOG

< 母の日(*^_^*)プレゼント!!!  |  一覧へ戻る  |  再会\(◎o◎)/! >

挑戦の月

こんにちは!good

 

釣田です!confident

 

今月の僕の目標は...

 

『何でも興味を持ち挑戦する月!!』

 

です!!

 

自分自身まだなにもわからないなりに

 

色々挑戦していけたらなと思っていますcoldsweats01

 

早速色々なことに挑戦してみました!!

 

まずは...

 

 

w.jpg

 

 

 

 パーマの技術基礎中の基礎の

 

ワインディングを巻いてみたり...

 

q.jpg

 

  e.jpg

 

同期藤本さんのヘアーセットをしてみたり

 

まだまだ挑戦していきたいなと思います!happy01

 

休みの日には運動不足な体を動かすために

 

お客様から教えてもらった

 

円山公園にランニングしにいったり

 

しています!run

 

また、ご来店された時に

 

もっとこんなところあるよ!など

 

ありましたら、にぜひ教えてください!(笑)

 

まだまだ加西の事をわかっていないので

 

たくさん教えてほしいです!smilegood

 

気軽に話しかけてくださいねhappy01

 

 

 

 

DONNA加西店 釣田       


カテゴリ:

< 母の日(*^_^*)プレゼント!!!  |  一覧へ戻る  |  再会\(◎o◎)/! >

同じカテゴリの記事

専門学校のお友達

こんにちわhappy01

 

DONNA加西店釣田です!confident

 

前のお休みの日に久しぶりに

 

専門学校の時のお友達と遊びました!karaoke

 

tiogjrpiejgoer.jpg

久しぶりということもあり

話が途切れず喋ってましたgood

そんなことより 見て下さい!

lrotutut;t;rt.jpg

 

 

僕が加西に住み始めてから

 

 僕のペットであり 相棒の

 

べたきち(魚)の綺麗な色bomb

 

鮮やかすぎて 目がチカチカして

 

 夜も眠れませんtv

 

これ以上言うと 僕より20㎝高い

 

お友達の嫉妬心が爆発しbomb

 

追いかけまわされ

 

傍から見ると 実写版 トムとジェリーに

 

なりかねないので やめておきます

 

次の休みは 何しようかな~??

 

 

 

byつりきち

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カラーするよ

こんにちは!

 

加西店釣田です!

 

今日は。。。

 

なんと。。。

 

藤本さんのカラーをしまーす

 

今はカラーの勉強をしつつ

 

カラーを塗る練習をしています

 

まだまだ先は長いですが

 

頑張りたいと思います!!

 

kjhy.jpg


どうも、雨男です。。。

こんにちは!

 

DONNA加西店の釣田ですhappy02

 

僕はある日ふと思った事があります。。

 

雨男なのかもしれない。。

 

そう思ったのは前回の休みの日です

 

『あれ、自分が休みの日 雨多いな。』

 

そう、ここ最近のお休みは

 

雨の日がほとんどなのです。

 

だいたい8割9分2厘くらいの打率で雨です

 

松坂大輔も びっくりですね ははっ

 

とゆうことで雨が多いということもあり

 

お休みの日はほとんど家でひきこもっています

 

そんな雨という憂鬱な気分とは裏腹に

 

さきどりで夏っぽいヘアーアレンジを

 

してみました!

 

jrlffl;ff.jpg

 

ghjklsk.jpg

どうでしょうか

個人的には、、、まだまだですね。

これからもがんばります

byつりきち

ps.雨が降ったら

『あーあの子休みなんかな』 と

僕の事思いだしてくれれば嬉しいです

休むなよと思われそうですが、、、(笑)

 


ヘアーアレンジしてみました

こんにちわ!good

 

いじられキャラが定着しつつある

 

加西店 釣田ですcoldsweats01

 

加西に一人暮らしを始めて

 

約2ヶ月が経とうとしていますconfident

 

そんな加西の事を知らない僕が

 

お客様スタッフさんに

 

加西のオススメの所

 

聞きまわり、加西をより知ろうと思い、

 

僕が行った先は。。。

 

『五百羅漢!』

 

 

SDFGHJKL;.jpg

 

あえて 五百羅漢の前のキレイトイレ

 

のせときますねgoodgood

 

五百羅漢

 

自分に似た顔の石像があるといわれているらしいですleo

 

実際に小さい石像見つけてきました(笑)

 

入ってすぐに猫ちゃんが ぐでーん

 

っとしてて 可愛かったですcatface

 

それはさておき

 

今月の僕のチャレンジはまだ続きますpc

 

まず、僕は カラーの事を いろいろ勉強しました!bleah

 

色だけに。。。typhoon

 

 

 

さて、見ている方の体感温度下げた所で

 

にいきます。

 

ヘアアレンジしてみました!wink

 

OIUYTRSDFG.jpgのサムネール画像

 

 

お家で暇なときはなにかしらいつも

 

していますpencil

 

また、加西の良いところ

 

オススメの所があれば

 

教えて下さいsmile

 

BY つりきち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このページのトップへ